[ リストに戻る ]
No.379に関するツリー

   今日、電車で - DELICO - 2015/11/16(Mon) 18:45:40 [No.379]
【FB注意】ちなみに今日は「ダブルで疲れた日」で・・... - DELICO - 2015/11/16(Mon) 18:53:18 [No.380]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
今日、電車で (親記事) - DELICO

かなり疲れる出来事が起きました。詳細は書きません。
たまりかねて、その鉄道の会社に苦情メールを送りました。
(その鉄道の関係者には直接の落ち度はありません。かなりアレな客がいたので、そういうのをちゃんと取り締まってくれてもいいだろうと)

あ〜、疲れた。


[No.379] 2015/11/16(Mon) 18:45:40
【FB注意】ちなみに今日は「ダブルで疲れた日」で・・・ (No.379への返信 / 1階層) - DELICO

「将来を考えての資産運用」の件で実家に銀行の人に来てもらって説明を受けた日だったんだけど、その説明の間中、横に座っている母親から「依存オーラ」が私に向かってぷんぷん出ていてしんどかった〜〜〜〜。

「私にはなんにもわからんからあんた、頼むで」
的なことを必死で訴えかけていたのかもしれんが、そうやってオロオロしたからって物事が上手く行くわけでもないやろ!!!!

人のエネルギー吸い取るのはいい加減、やめれ!!!!!

なんて言っても通用しないんだろうな。

なんせ「(人の接し方が)重い」という感覚がわからないというお人だから。その「重い状態」があの人にとっては当たり前だからそれを「重い」と指摘されてもピンと来ないんだろう。

あ〜こわw

入浴剤とかアロマオイルとか使ってエネルギーの浄化しよ〜っと。


[No.380] 2015/11/16(Mon) 18:53:18
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS