[ リストに戻る ]
No.420に関するツリー

   【FB注意かも】こんしんかい - DELICO - 2015/12/12(Sat) 02:16:22 [No.420]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
【FB注意かも】こんしんかい (親記事) - DELICO

「こんしんかい」ってどんな人物が近くの席に来るかによって、当たり外れがホ〜ント大きいです。

さっき行ったのはモロ、外れだったわ〜。
侵入的なタイプのオッサンが横に来やがったので、私は会が終わるまで「感じ悪い人」にならざるを得なかったわ〜。
でも、何とか乗り切った自分を褒めてやりたいわ〜。

ま、同じテーブルの少し離れた席にいた紳士が何かと気を遣ってくれたのが救いだったけど。

同じ年恰好の男性でも、こうも違うものなんだな〜。
「侵入的なオッサン」はとにかく「人からエネルギーを取ること」ばっかり考えている。
「紳士」は常に空気を読み、人の気持を考えている。
精神年齢「ガキ」と「大人」の違いだわ〜。
「侵入オッサン」の方は多分、ACに違いない。それも、かなりこじれてる系の。

二度と遭遇したくないものだわ〜。


[No.420] 2015/12/12(Sat) 02:16:22
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS