[ リストに戻る ]
No.479に関するツリー

   深夜の来訪 - ハレルヤ - 2016/07/27(Wed) 02:18:13 [No.479]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
深夜の来訪 (親記事) - ハレルヤ

こんばんは。お久しぶりです。
一昨日と昨日、2日続けて車で遠出しました。凄く疲れているのに精神的に不安定で眠れないのです。体には悪いと思いつつ、夕飯の残りを食べました。おやつまでバームクーヘンを食べました。心は少し落ち着きました。体は良くないでしょうね。でも、どちらかを落ち着かせないと眠れません。
今、余り人と比べないようにして暮らしています。一日起きると、翌日は半日横にならないと起きられません。今日がその半日だったのですが、やはり昼まで寝ていると、夜が寝られなくなっちゃうんですね。なので遊びに来ました。
アダルトチルドレンの本、5、6年前くらいに買ったのを今読んでいますが、辛くて読めないこともしばしばです。余りにも自分にどんぴしゃりで、泣きたくなります。そう言うときは無理しないで読むのをやめます。私の最近のモットーは、人と自分に優しくする事。私はまだ仕事は出来ませんが、実際人から優しくされて、優しくする事は仕事をするのと同じくらい大切なんじゃないかと実感しました。世の中には意図的に悪意を撒き散らす人も居ます。そうはなりたくないなと、なかなか難しいながらにも思っている次第です。3時前には眠りたいのですが眠られるかどうか?眠られるようにお祈り下さい。今日は暑いですね。この猛暑の中、皆様が快適にお過ごしになれますように、お祈り致します。


[No.479] 2016/07/27(Wed) 02:18:13
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS