DELICOさん、お久しぶりです。 花園は変わらず大切な場所ですが、DELICOさんが作って下さった この避難所の雰囲気もやっぱり大好きです。
「家族という名の強制収容所」、素晴らしかったですね。 家庭内で起きた性虐待被害者の心理や、加害者のした事は ”家族だからOK”ではなくれっきとした犯罪である事、 被害者が身を守るための情報など、客観的で現実的な 深いデータに基づいていながら、一番大切な「心」に 真正面から訴えかけている、奇跡的なサイトだと思います。
サイトを維持するのが難しい状況があったのかもしれないので 仕方ないですよね。。 でも朔さん、今はどうしていらっしゃるんでしょうね。。
[No.492] 2017/01/30(Mon) 20:03:04 |