[ リストに戻る ]
No.631に関するツリー

   【ちょっと笑える話】【食事前は閲覧注意】虐待やいじ... - DELICO - 2019/05/09(Thu) 12:09:52 [No.631]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
【ちょっと笑える話】【食事前は閲覧注意】虐待やいじめを行った者が落ちる地獄 (親記事) - DELICO

先日、キッズステーションで放送されていた、地獄を舞台にしたギャグアニメ「鬼灯の冷徹」で面白い話が出てきました。
「殺生」を行った者は等活地獄に落ちることになっているらしいのですが・・・
「殺生」は「むごいこと」も意味するので、殺人だけでなくいじめや虐待も含まれています。
等活地獄の中にはいくつかのミニ地獄があり、その一つが「屎泥処(しでいしょ)」で、なんと糞尿がグツグツ煮えている中に亡者が放り込まれるのです((((;゚Д゚))))

うちの父親は亡くなる直前に真人間になったので多分、落ちていない(おそらく成仏した?)のだと思いますが、母親は・・・
あの調子だと糞尿の中に放り込まれるぞw
ケケケケケ。


[No.631] 2019/05/09(Thu) 12:09:52
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS