[ リストに戻る ]
No.636に関するツリー

   Tokiko - いまだに囚われる - 2019/05/11(Sat) 18:48:31 [No.636]
タイトル名前逆でした - Tokiko - 2019/05/13(Mon) 12:58:15 [No.641]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
Tokiko (親記事) - いまだに囚われる

7回忌もすぎたのにいまだに母親が夢にでて気に入らない話を
長文綴っていたら操作誤り消えた。
夢が気に入らないんだけど、統合失調薬ロナセンの影響でたかが夢と感情が動かない。
多分よいことなんで、でもな〜とか思うのはよくない でもスッキリしない。
でも今の時間軸のことに関心が優先されるのはいいことだから、薬真面目に服薬して精進して不条理に慣れます。怒りで頭割れそうに痛いよりは全然楽、よしとしないとね。
 


[No.636] 2019/05/11(Sat) 18:48:31
タイトル名前逆でした (No.636への返信 / 1階層) - Tokiko

夢の中で妙に楽しい気分でいたりして、目が覚めて何勝手に和解してるんじゃいと怒りがわくけど頭痛いだけ。
赦す、手放す、和解するって
清々しい綺麗な作業でないんですかね。

なくなったあとで頭ではもういいやむかつく以上のことはしてもらったとか思ってたけど
体が、もう小言から解放されて二度と聞かない安堵でめちゃくちゃ
軽くなったり、
最期喋れない時期に、看護士や弟にはにこここ反応(笑ってごまかしたか)してたのに私の声には余計なお世話でうるさいとばかり睨んだ母。
大人になってたからなんだかな〜くらいだけど
子どもだった当時は違うんだな。

睨むというかなぜにあれだけ私のやることに難癖つけなきゃ気が済まなかったんだろう
親にしてみれば難癖とか思わない認知のギャップ。
修正してほしかったほんと。


[No.641] 2019/05/13(Mon) 12:58:15
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS