[ リストに戻る ]
No.666に関するツリー

   北朝鮮の「かまって砲」と毒親さんの「かまって攻撃」 - DELICO - 2019/08/18(Sun) 15:17:49 [No.666]
それにしても思うのは・・・ - DELICO - 2019/08/19(Mon) 16:32:50 [No.667]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
北朝鮮の「かまって砲」と毒親さんの「かまって攻撃」 (親記事) - DELICO

最近、北朝鮮がよくミサイルを撃ってきますが、某掲示板で「かまって砲」なんて呼ばれているのを見て、言いえて妙だなあと思いました。

毒親さんの「かまって攻撃」はこれとそっくりだなあと。
(まあ、『かまってちゃんな人』は毒親さんに限りませんが)

毒BBAさんからの固定電話への着信、しばらくなかったと思ったら3日ほど前に久し振りにありましたw
またどうせ、何らかの用事を言いつけたいのでしょうが。

あなたは私に構ってほしいのかもしれませんが、私はあなたを構いません!

と、心の中で宣言してみましたw


[No.666] 2019/08/18(Sun) 15:17:49
それにしても思うのは・・・ (No.666への返信 / 1階層) - DELICO

「固定電話をサイレント機能のあるものに変えておいて良かった」
ということ。
そうでなければ、絶対、病んでたw

別スレでも書いたかもしれないが、今はもう「仲のいい人」「信頼関係のある人」はSNSかメールか携帯番号に連絡してくるので「固定電話にかけてくる人」と言えば、マンションの管理会社などの業者を除けば、毒親やその関係者、セールスなど「お呼びでない人」ばかり。
いっそ固定電話を外してもいいようなものだが、それをやると毒親やその関係者が何らかの方法で(以前、毒BBAのオトモダチがやったように)どこからか強引に私の携帯番号を聞き出してそこにかけてくる可能性があるので、それを防ぐためにやむなく固定電話を稼働させている。
毒BBAが死んだら固定電話は解約するつもり。


[No.667] 2019/08/19(Mon) 16:32:50
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS