[ リストに戻る ]
No.677に関するツリー

   【FB注意かも?】妹に言いたいことも言えないヘタレ毒... - DELICO - 2019/11/12(Tue) 00:58:44 [No.677]
Re: 【FB注意かも?】妹に言いたいことも言えないヘタ... - tokiko - 2019/12/05(Thu) 13:20:45 [No.680]
Re: 【FB注意かも?】妹に言いたいことも言えないヘタ... - DELICO - 2019/12/09(Mon) 23:37:57 [No.681]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
【FB注意かも?】妹に言いたいことも言えないヘタレ毒BBA (親記事) - DELICO

さっき、ふと気付いた。

2年ほど前、毒母の「世話」をまだしていた頃のことだったが、毒母と表面上は仲がいい風の(ただし、たまにドロドロした闇が見え隠れすることはあった)叔母(母親の妹で、血は繋がっていない)が、亡父に関する、とある件について妙なことを言い出したと毒母が言った。
当初は(当時認知症っぽい状態になりつつあった)毒母の妄想かと思ったものの、どういうきっかけでか忘れたが、どうやら本当らしいと判明。
で、私が毒母に
「『そんなのおかしいでしょ』と言ったらいいじゃん」
と言うと毒母は
「そんなの言えるわけない」
理由を聞いても要領を得ないまま終わった。
叔母はその後も「ケロッとして」毒母の見舞いに来ていた様子だった。よくわからん姉妹。

で、さっきそのことをふと思い出した。
毒母と叔母との間で何があったのか結局わからないが、妹に対して言いたいことも言えないあの毒BBAに私は見下され、散々いいように利用されてきたことに心底、怒りを覚えた。
で、思わず心の中で
「妹に言いたいことも言えないヘタレBBAが!」
と言った。
もっとスッキリするために、こういう時の秘密兵器である防音装置付きのマイク(元々は家で歌の練習をするために買ったものだが)を出してきて、そのマイクに向かって大声で叫んでやった。

あースッキリした。

ついでに?ここでもシェアw


[No.677] 2019/11/12(Tue) 00:58:44
Re: 【FB注意かも?】妹に言いたいことも言えないヘタレ毒BBA (No.677への返信 / 1階層) - tokiko


すっきりしてよかったですね
そうなんですよ。
子どもに言いたいことたれながし親って
いろんな人に言えないなの。
で、私にだけってのがむかつく。

で、思い出したんだけど
思ったこと全部言うわけじゃないだの

そんなこと子ども(孫)いうなんてとか

どの口が言うんだと思ったけど

言わなかったこと沢山あるみたいなこともその時いいい

言わなかった中身って恐ろしい妄想しかわかないぞで

ひいたの思い出しました。


[No.680] 2019/12/05(Thu) 13:20:45
Re: 【FB注意かも?】妹に言いたいことも言えないヘタレ毒BBA (No.680への返信 / 2階層) - DELICO

> 子どもに言いたいことたれながし親って
> いろんな人に言えないなの。
> で、私にだけってのがむかつく。


そう、そういうタイプの毒親さんって大概「搾取する子」を一人見つけて集中的にその子に垂れ流し・・・なんですよね。胸糞悪い。

> 言わなかったこと沢山あるみたいなこともその時いいい
>
> 言わなかった中身って恐ろしい妄想しかわかないぞで


ひえー、それはまた重い((((;゚Д゚))))


[No.681] 2019/12/09(Mon) 23:37:57
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS