[ リストに戻る ]
No.688に関するツリー

   おまえと呼ばれること多かった理由 - Tokiko - 2019/12/20(Fri) 11:04:27 [No.688]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
おまえと呼ばれること多かった理由 (親記事) - Tokiko

子どものころ親子関係が浅い子は、他人に声かけるのが得意じゃないというのを聞いた。
母親、私の名前でなく、なにかで、おまえは、だっだり、
あんただっだり。

それもあってのことかと思う。
がしかし、いい気分しないんだよ今も思い出しても

おまえは、おまえはって、下げられた感じ。

あるいは今思うと発達障害でぱっと名前でなかったのかと。

せめて、名前でなくて
おまえとか言ってごめんとか一言あったらと思ったけど

考えたら、やっぱり、
普通におまえはおまえはって言われてたら
何様なんだって感じかも

話がとにかく、おまえはこうでああで、

自分はこうでああだ、
そればかりだっだ気がする。

ようするに感覚的な分かち合なしで常に一方的な話ばかりだったってことでしょうね


[No.688] 2019/12/20(Fri) 11:04:27
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS