[ リストに戻る ]
No.700に関するツリー

   フラッシュバック中 - Wiley - 2020/09/15(Tue) 19:50:23 [No.700]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
フラッシュバック中 (親記事) - Wiley

子どもって綺麗で、一緒にいると楽しいから、世話すると精神的に癒される。
インナーチャイルドというのだろうか?ストレスの発散のために子どもをよく描く。
でも、子どもが欲しいとは思わないし、結婚や恋愛は汚い
セックスなんてAVの人だけでやってて。

私まだ若いの?鏡を見て、確認。

もう無理だろう。汚い、一年前まで子どもが欲しかった、結婚したかった。
自分は汚い。あれらと同じ血が流れている。みんながそう、みんな汚い
みんなエイズの血液しか持っていない。

神父さんやナースさんは綺麗だと思う。結婚できるプロテスタントなんて悪魔教。
だからトランプみたいなバカどもが戦争し始めてウィルス巻き散らかしたんだろ、笑えるな。

しかし、ヒトラーやスターリンと比較すると、ポル・ポトはそこまで悪くない。

子どもだけの世界、理想郷だ。
私はもう子どもではない、用済みだ、汚い。みんな、用済み。19歳で人生は終わった。


[No.700] 2020/09/15(Tue) 19:50:23
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS