[ リストに戻る ]
No.750に関するツリー

   私の「役目」(FB注意) - DELICO - 2023/12/24(Sun) 12:55:13 [No.750]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
私の「役目」(FB注意) (親記事) - DELICO

さっき、ふとしたトリガーから、10代半ばの頃に受けた父方祖母による性虐待・・・と言うか、毒祖母と私の明らかに歪んだ関係性について思い出した。
毒祖母も毒親も、私自身も含めて・・・
当時の私の周辺はことごとく「気持悪い奴ら」ばかりだった。

もしかしたら私は、そういう「気持悪いエネルギー」を浄化する役割も負っていたのかも?
もし、色んなスピ系の人が言うように「親を自分で選んで生まれてきた」のだとしたら、これが「今の時点で思いつく、一番納得できる説明」なのかもしれない。

生まれる前の私は、あの救いがたい一族を見て
「よっしゃ、私が浄化したる!」
なんて血迷ったことを考えてしまったのかもしれないw
まあ、現実はそう甘くはなかったわけでw

とは言え、現在の私は、とある推し動物に出会ってからは自分の生まれてきた意味、生きる意味がようやく感じられるようになったし、少なくとも、今生に生まれてきたことを後悔してはいない。


[No.750] 2023/12/24(Sun) 12:55:13
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS