[ リストに戻る ]
No.1890へ返信

all 本日付を持ちまして - べる - 2014/01/31(Fri) 01:43:05 [No.1890]
Re: 本日付を持ちまして - 古田 - 2014/01/31(Fri) 07:58:18 [No.1891]
Re: 本日付を持ちまして - カラス - 2014/02/04(Tue) 00:52:47 [No.1894]


本日付を持ちまして - べる

本日1月31日付を持ちまして4年10ヶ月務めた陸上自衛官を退職することとなりましたので、この場を借りてご報告致します。

今でも入隊する直前にハンサム団のゲームで自衛官になりますと言ったことを鮮明に覚えております。

好きで入った職業、あこがれの職業ではありましたが、現実に負け挫折ばかりで辛い思いもしました。
そんな中でもハンサム団でストレスを発散させてもらえたことが今まで続けてこれた秘訣ではないでしょうか。

今後は自分で会社を設立しましたのでそちらで頑張っていきます。
人生の先輩方ばかりなので色々と相談をすると思いますが、その時は宜しくお願い致します。

畏まった挨拶になりましたが、決してハンサム団はやめませんよw
また新年会やりましょう!!


[No.1890] 2014/01/31(Fri) 01:43:05
FL1-119-244-248-229.aic.mesh.ad.jp
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:26.0) Gecko/20100101 Firefox/26.0

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS