[ リストに戻る ]
No.977へ返信

all もしかして海外からの書き込み禁止? - 全力少年 - 2011/01/08(Sat) 10:45:47 [No.977]
Re: もしかして海外からの書き込み禁止? - 全力少年 - 2011/01/08(Sat) 10:49:37 [No.978]
Re: もしかして海外からの書き込み禁止? - サク所長@ハンサム団銃器研究所 - 2011/01/08(Sat) 11:28:48 [No.979]
Re: もしかして海外からの書き込み禁止? - 全力少年 - 2011/01/11(Tue) 02:24:41 [No.988]
Re: もしかして海外からの書き込み禁止? - ワシがハンサム団サブリーダー獄長松本である!(桜庭ななみちゃん萌え〜) - 2011/01/08(Sat) 22:55:23 [No.981]
Re: もしかして海外からの書き込み禁止? - 全力少年 - 2011/01/11(Tue) 02:25:32 [No.989]


もしかして海外からの書き込み禁止? - 全力少年

先ほど新雑談掲示板に書き込もうとしたんですが、「掲示板のセキュリティ機能により投稿が拒否されました」と表示されて書き込みができません。

もしかして外国(カナダ)からの書き込みができないのでしょうか?
元々書き込まないほうなので、それほど困ることではないのかもしれませんが・・・


とりあえず、書き込もうとしたことを今はここに書き込ませていただきます。もし今後も書き込みが出来なく、臨時か回避策としてこっちに書き込むことが許されないのでしたら、注意してください。
原則としてこちらに雑談系を書き込むのは禁止されている上に、無駄な書き込みは邪魔だとは思いますが、今回だけはこの件の報告と、さっき書いたものの努力を無駄にしないためにも許してください(汗

--------------------------------------------
題「私をアジトに連れてって」への返事

おぉ、考えてもらえるなんて光栄です!
でも本当に遠すぎます・・・

小規模ですが、(比較的)近場でしたら以前TheRockに行ったことがあります。
ゲームのひとつひとつの回転速度が速かったり(一ゲームが短く感じれた)、モロインドアの特性であるハンドガンや、短めの銃が活躍します。
近いと言っても岡崎ですし、サイズ的にも友好チーム込みの多人数になるとキツイとは思いますが・・・

http://www.blue-jp.com/therock/


あとわがままを言うとすれば、5月の中旬から下旬か、6月の初旬あたりに開いていただけると、自分の参加可能率が上がるのでうれしいです(汗


[No.977] 2011/01/08(Sat) 10:45:47
128.189.160.197
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.2.13) Gecko/20101203 Firefox/3.6.13 GTB7.1 ( .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C)

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS