[ リストに戻る ]
No.1124に関するツリー

   6月19日 あけの高原 ゲーム「不」参加言い訳スレッド - ワシがハンサム団サブリーダー獄長松本である!(エリオ マジ萌え) - 2011/05/25(Wed) 22:19:40 [No.1124]
Re: 6月19日 あけの高原 ゲーム「不」参加言い訳スレッド - so sweet ながた - 2011/05/31(Tue) 08:42:48 [No.1151]
Re: 6月19日 あけの高原 ゲーム「不」参加言い訳スレッド - ワシがハンサム団サブリーダー獄長松本である!(エリオ マジ萌え) - 2011/05/31(Tue) 10:14:33 [No.1152]
Re: 6月19日 あけの高原 ゲーム「不」参加言い訳スレッド - 古田 - 2011/05/31(Tue) 11:31:44 [No.1153]
Re: 6月19日 あけの高原 ゲーム「不」参加言い訳スレッド - TAKA2000 - 2011/05/31(Tue) 23:57:27 [No.1158]
Re: 6月19日 あけの高原 ゲーム「不」参加言い訳スレッド - so sweet ながた - 2011/06/01(Wed) 14:18:56 [No.1159]
[削除] - - 2011/06/17(Fri) 20:13:16 [No.1210]
Re: 6月19日 あけの高原 ゲーム「不」参加言い訳スレッド - Jin の 神 - 2011/06/01(Wed) 22:25:43 [No.1163]
Re: 6月19日 あけの高原 ゲーム「不」参加言い訳スレッド - カラス - 2011/06/04(Sat) 23:55:22 [No.1166]
Re: 6月19日 あけの高原 ゲーム「不」参加言い訳スレッド - ハルトマン - 2011/06/06(Mon) 09:08:12 [No.1168]
Re: 6月19日 あけの高原 ゲーム「不」参加言い訳スレッド - 08’隊長M五郎   - 2011/06/07(Tue) 15:14:13 [No.1169]
Re: 6月19日 あけの高原 ゲーム「不」参加言い訳スレッド - ワシがハンサム団サブリーダー獄長松本である!(エリオ マジ萌え) - 2011/06/08(Wed) 08:23:33 [No.1171]
Re: 6月19日 あけの高原 ゲーム「不」参加言い訳スレッド - 全力少年千里 - 2011/06/10(Fri) 21:51:23 [No.1176]
Re: 6月19日 あけの高原 ゲーム「不」参加言い訳スレッド - サク所長@ハンサム団銃器研究所 - 2011/06/10(Fri) 22:23:05 [No.1177]
Re: 6月19日 あけの高原 ゲーム「不」参加言い訳スレッド - ハミ班長 - 2011/06/11(Sat) 01:15:53 [No.1178]
Re: 6月19日 あけの高原 ゲーム「不」参加言い訳スレッド - あかほり - 2011/06/12(Sun) 15:39:31 [No.1180]
Re: 6月19日 あけの高原 ゲーム「不」参加言い訳スレッド - BG - 2011/06/12(Sun) 20:23:30 [No.1183]
Re: 6月19日 あけの高原 ゲーム「不」参加言い訳スレッド - 秀ちゃん - 2011/06/12(Sun) 18:26:58 [No.1181]
Re: 6月19日 あけの高原 ゲーム「不」参加言い訳スレッド - ワシがハンサム団サブリーダー獄長松本である!(エリオ マジ萌え) - 2011/06/17(Fri) 20:07:42 [No.1209]
Re: 6月19日 あけの高原 ゲーム「不」参加言い訳スレッド - サク所長@ハンサム団銃器研究所 - 2011/06/12(Sun) 20:39:28 [No.1184]
審査結果 - ワシがハンサム団サブリーダー獄長松本である!(エリオ マジ萌え) - 2011/06/17(Fri) 20:15:11 [No.1211]
Re: 審査結果 - 全力少年千里 - 2011/06/30(Thu) 18:17:37 [No.1232]
Re: 審査結果 - べる - 2011/06/18(Sat) 14:14:28 [No.1214]
Re: 審査結果 - pan - 2011/06/18(Sat) 18:27:19 [No.1215]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
6月19日 あけの高原 ゲーム「不」参加言い訳スレッド (親記事) - ワシがハンサム団サブリーダー獄長松本である!(エリオ マジ萌え)

あけの高原 6月19日のゲームにこれない奴はせいぜいこちらで受けでもねらった言い訳を書いてください。
1番面白いことを書いた人にはなにかあげるかもしれません。


[No.1124] 2011/05/25(Wed) 22:19:40
p1188-ipngn100102fukui.fukui.ocn.ne.jp
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; rv:2.0.1) Gecko/20100101 Firefox/4.0.1
Re: 6月19日 あけの高原 ゲーム「不」参加言い訳スレッド (No.1124への返信 / 1階層) - so sweet ながた

ヨシカズの代弁です。

オレ「6月の19日、あけの高原にいくぞ。」
ヨシ「いってらっしゃい(笑)」
オレ「お前、俺たちがいない間に作リーダーや獄長やみんなが
   頑張ってチームを盛り上げてくれてたんだぞ。今回こそ
   参加して手伝いせにゃならんだろ。」
ヨシ「でもバッテリーも迷彩服もないもん。」
オレ「そんなもんまた買えばいいだろうが。ガキのいい訳か!」
ヨシ「え〜。」

とまあ、こんなやり取りをして、不参加を決め込んでいます。

みんなで u5221@(auの携帯アドレス)に参加せい!と
メールしてやって下さい。

本来こういうところにアドレスをさらすのはいけないけど、
今回は神も仏もお許しになることでしょう。

前島、古田、タカ、お前たちからも何か言ってやってくれ!


[No.1151] 2011/05/31(Tue) 08:42:48
p5003-ipbfp802tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB720; GTB7.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
Re: 6月19日 あけの高原 ゲーム「不」参加言い訳スレッド (No.1151への返信 / 2階層) - ワシがハンサム団サブリーダー獄長松本である!(エリオ マジ萌え)

> ヨシカズの代弁です。
>
> オレ「6月の19日、あけの高原にいくぞ。」
> ヨシ「いってらっしゃい(笑)」
> オレ「お前、俺たちがいない間に作リーダーや獄長やみんなが
>    頑張ってチームを盛り上げてくれてたんだぞ。今回こそ
>    参加して手伝いせにゃならんだろ。」
> ヨシ「でもバッテリーも迷彩服もないもん。」
> オレ「そんなもんまた買えばいいだろうが。ガキのいい訳か!」
> ヨシ「え〜。」
>
> とまあ、こんなやり取りをして、不参加を決め込んでいます。
>
> みんなで u5221@(auの携帯アドレス)に参加せい!と
> メールしてやって下さい。
>
> 本来こういうところにアドレスをさらすのはいけないけど、
> 今回は神も仏もお許しになることでしょう。
>
> 前島、古田、タカ、お前たちからも何か言ってやってくれ!


どんな顔してばっくれにかかっているか目に浮かびますな。


[No.1152] 2011/05/31(Tue) 10:14:33
p1188-ipngn100102fukui.fukui.ocn.ne.jp
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; rv:2.0.1) Gecko/20100101 Firefox/4.0.1
Re: 6月19日 あけの高原 ゲーム「不」参加言い訳スレッド (No.1152への返信 / 3階層) - 古田

> > ヨシカズの代弁です。
> >
> > オレ「6月の19日、あけの高原にいくぞ。」
> > ヨシ「いってらっしゃい(笑)」
> > オレ「お前、俺たちがいない間に作リーダーや獄長やみんなが
> >    頑張ってチームを盛り上げてくれてたんだぞ。今回こそ
> >    参加して手伝いせにゃならんだろ。」
> > ヨシ「でもバッテリーも迷彩服もないもん。」
> > オレ「そんなもんまた買えばいいだろうが。ガキのいい訳か!」
> > ヨシ「え〜。」
> >
> > とまあ、こんなやり取りをして、不参加を決め込んでいます。
> >
> > みんなで u5221@(auの携帯アドレス)に参加せい!と
> > メールしてやって下さい。
> >
> > 本来こういうところにアドレスをさらすのはいけないけど、
> > 今回は神も仏もお許しになることでしょう。
> >
> > 前島、古田、タカ、お前たちからも何か言ってやってくれ!
>
> どんな顔してばっくれにかかっているか目に浮かびますな。



迷彩あるアルヨ。
バッテリーもあるアルヨ。


[No.1153] 2011/05/31(Tue) 11:31:44
userst085.gctv.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB7.0; InfoPath.1)
Re: 6月19日 あけの高原 ゲーム「不」参加言い訳スレッド (No.1153への返信 / 4階層) - TAKA2000

ちなみにオイラもバッテリーも迷彩服もないw

大丈夫、気の持ちようだ♪

by たか


[No.1158] 2011/05/31(Tue) 23:57:27
p6210-ipbfp1005tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; YTB720; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C; BRI/2)
Re: 6月19日 あけの高原 ゲーム「不」参加言い訳スレッド (No.1158への返信 / 5階層) - so sweet ながた

ヨシカズのヤロウは俺が来いと言ってもノラクラと
逃げ口上ばかりなんだよ。

書き込みしてくれたみんな!ヤツに電話してくれ!


[No.1159] 2011/06/01(Wed) 14:18:56
p5003-ipbfp802tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB720; GTB7.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
Re: 6月19日 あけの高原 ゲーム「不」参加言い訳スレッド (No.1159への返信 / 6階層) - Jin の 神

> ヨシカズのヤロウは俺が来いと言ってもノラクラと
> 逃げ口上ばかりなんだよ。
>
> 書き込みしてくれたみんな!ヤツに電話してくれ!




今回はパスします。
ここのところ左ひざがとても痛くて。
何?神経痛だと??
だれも言ってないか。・・・ソラミミド


[No.1163] 2011/06/01(Wed) 22:25:43
118-104-176-2.aichiwest1.commufa.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB6.4; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C; Media Center PC 5.0; SLCC1)
Re: 6月19日 あけの高原 ゲーム「不」参加言い訳スレッド (No.1163への返信 / 7階層) - カラス

> > ヨシカズのヤロウは俺が来いと言ってもノラクラと
> > 逃げ口上ばかりなんだよ。
> >
> > 書き込みしてくれたみんな!ヤツに電話してくれ!
>
>
>
> 今回はパスします。
> ここのところ左ひざがとても痛くて。
> 何?神経痛だと??
> だれも言ってないか。・・・ソラミミド


カラス&キヨミ私が仕事のため不参加でお願いします。


[No.1166] 2011/06/04(Sat) 23:55:22
softbank126060118012.bbtec.net
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0)
Re: 6月19日 あけの高原 ゲーム「不」参加言い訳スレッド (No.1166への返信 / 8階層) - ハルトマン

> > > ヨシカズのヤロウは俺が来いと言ってもノラクラと
> > > 逃げ口上ばかりなんだよ。
> > >
> > > 書き込みしてくれたみんな!ヤツに電話してくれ!
> >
> >
> >
> > 今回はパスします。
> > ここのところ左ひざがとても痛くて。
> > 何?神経痛だと??
> > だれも言ってないか。・・・ソラミミド
>
> カラス&キヨミ私が仕事のため不参加でお願いします。



教職の課題準備がありますので不参加でお願いします


[No.1168] 2011/06/06(Mon) 09:08:12
peppermint.aitai.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; YTB730; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
Re: 6月19日 あけの高原 ゲーム「不」参加言い訳スレッド (No.1168への返信 / 9階層) - 08’隊長M五郎  

> > > > ヨシカズのヤロウは俺が来いと言ってもノラクラと
> > > > 逃げ口上ばかりなんだよ。
> > > >
> > > > 書き込みしてくれたみんな!ヤツに電話してくれ!
> > >
> > >
> > >
> > > 今回はパスします。
> > > ここのところ左ひざがとても痛くて。
> > > 何?神経痛だと??
> > > だれも言ってないか。・・・ソラミミド
> >
> > カラス&キヨミ私が仕事のため不参加でお願いします。
>
>
> 教職の課題準備がありますので不参加でお願いします


こんにちは、
今回のあけのゲームですが現在5人程19日空いているんですが
そのうち4人が諸事情により遠出ができないので残念ですが、あけのゲームを断念しなければなりません・・・
お誘い頂いたのに申し訳ありませんが今回は参戦できません
またお誘いください。宜しくお願いします


[No.1169] 2011/06/07(Tue) 15:14:13
catv-218-40-251-96.ctk.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; .NET CLR 1.1.4322)
Re: 6月19日 あけの高原 ゲーム「不」参加言い訳スレッド (No.1169への返信 / 10階層) - ワシがハンサム団サブリーダー獄長松本である!(エリオ マジ萌え)

こちらこそ急にお誘いしてすみません。
また次の機会よろしくお願いいたします。


[No.1171] 2011/06/08(Wed) 08:23:33
softbank126107158229.bbtec.net
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; rv:2.0.1) Gecko/20100101 Firefox/4.0.1
Re: 6月19日 あけの高原 ゲーム「不」参加言い訳スレッド (No.1171への返信 / 11階層) - 全力少年千里

俺彼女持ちなんだけど来週の日曜日の話。
来週水曜日に俺の彼女が日本に来るので、BGさんたちがせっかくだから一緒にあけのに行こうと言い出した。
俺はかなり行きたかったし、バイト始まってからなかなか遊べなかったので、気分転換になるかもと思って行くことに。
サバゲについて彼女と話してると、彼女が最近体調わるいのよねと言い出して、行けないかもって。
最初は胆石摘出手術の影響だと思ってたけど、だんだん話があれな方向に・・・
話してるうちになんか乳房が張ってきたとか、つわりっぽい症状があらわれてきたり、なによりも生理がこないみたいで、妊娠したかもって。いや、正直これは妊娠してるなって。
11時に話し始めて、夜中の3時くらいになって会話がこれからのことについて移行し始めて、俺は思い切って彼女に「(できちゃった)結婚・・・しちゃおっか?」と言った。
彼女はまさかこんなにも早く、こういった形で本気のプロポーズされるとは思っていなかったらしく俺がそういうと混乱しつつもうれし泣きし始めちゃってさ。
でもここで2人もじもじ悩んでいても、生まれてくるであろう男の子(女の子かもしれないけど)のためにならないから、改めて彼女にプロポーズしたら爆発した。

まぁ、さすがに爆発したのは嘘だけど、プロポーズしたのはガチで嘘。
でも生理遅れたってのはマジで嘘。
だけどつわりっぽい症状はマジで嘘。
ただ妊娠したってのだけはマジで嘘。
俺がサバゲ行けないのは本当。
そういうわけでサバゲに行けません。
ごめんなさい。


[No.1176] 2011/06/10(Fri) 21:51:23
softbank219049180024.bbtec.net
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.2.17) Gecko/20110420 Firefox/3.6.17 GTB7.1 ( .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C)
Re: 6月19日 あけの高原 ゲーム「不」参加言い訳スレッド (No.1176への返信 / 12階層) - サク所長@ハンサム団銃器研究所

> 俺彼女持ちなんだけど来週の日曜日の話。
> 来週水曜日に俺の彼女が日本に来るので、BGさんたちがせっかくだから一緒にあけのに行こうと言い出した。
> 俺はかなり行きたかったし、バイト始まってからなかなか遊べなかったので、気分転換になるかもと思って行くことに。
> サバゲについて彼女と話してると、彼女が最近体調わるいのよねと言い出して、行けないかもって。
> 最初は胆石摘出手術の影響だと思ってたけど、だんだん話があれな方向に・・・
> 話してるうちになんか乳房が張ってきたとか、つわりっぽい症状があらわれてきたり、なによりも生理がこないみたいで、妊娠したかもって。いや、正直これは妊娠してるなって。
> 11時に話し始めて、夜中の3時くらいになって会話がこれからのことについて移行し始めて、俺は思い切って彼女に「(できちゃった)結婚・・・しちゃおっか?」と言った。
> 彼女はまさかこんなにも早く、こういった形で本気のプロポーズされるとは思っていなかったらしく俺がそういうと混乱しつつもうれし泣きし始めちゃってさ。
> でもここで2人もじもじ悩んでいても、生まれてくるであろう男の子(女の子かもしれないけど)のためにならないから、改めて彼女にプロポーズしたら爆発した。
>
> まぁ、さすがに爆発したのは嘘だけど、プロポーズしたのはガチで嘘。
> でも生理遅れたってのはマジで嘘。
> だけどつわりっぽい症状はマジで嘘。
> ただ妊娠したってのだけはマジで嘘。
> 俺がサバゲ行けないのは本当。
> そういうわけでサバゲに行けません。
> ごめんなさい。


はい、所長が釣れましたよ〜


[No.1177] 2011/06/10(Fri) 22:23:05
softbank126058195130.bbtec.net
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)
Re: 6月19日 あけの高原 ゲーム「不」参加言い訳スレッド (No.1177への返信 / 13階層) - ハミ班長

> > 俺彼女持ちなんだけど来週の日曜日の話。
> > 来週水曜日に俺の彼女が日本に来るので、BGさんたちがせっかくだから一緒にあけのに行こうと言い出した。
> > 俺はかなり行きたかったし、バイト始まってからなかなか遊べなかったので、気分転換になるかもと思って行くことに。
> > サバゲについて彼女と話してると、彼女が最近体調わるいのよねと言い出して、行けないかもって。
> > 最初は胆石摘出手術の影響だと思ってたけど、だんだん話があれな方向に・・・
> > 話してるうちになんか乳房が張ってきたとか、つわりっぽい症状があらわれてきたり、なによりも生理がこないみたいで、妊娠したかもって。いや、正直これは妊娠してるなって。
> > 11時に話し始めて、夜中の3時くらいになって会話がこれからのことについて移行し始めて、俺は思い切って彼女に「(できちゃった)結婚・・・しちゃおっか?」と言った。
> > 彼女はまさかこんなにも早く、こういった形で本気のプロポーズされるとは思っていなかったらしく俺がそういうと混乱しつつもうれし泣きし始めちゃってさ。
> > でもここで2人もじもじ悩んでいても、生まれてくるであろう男の子(女の子かもしれないけど)のためにならないから、改めて彼女にプロポーズしたら爆発した。
> >
> > まぁ、さすがに爆発したのは嘘だけど、プロポーズしたのはガチで嘘。
> > でも生理遅れたってのはマジで嘘。
> > だけどつわりっぽい症状はマジで嘘。
> > ただ妊娠したってのだけはマジで嘘。
> > 俺がサバゲ行けないのは本当。
> > そういうわけでサバゲに行けません。
> > ごめんなさい。
>
> はい、所長が釣れましたよ〜


そんな千里君にはサガミオリジナル。


[No.1178] 2011/06/11(Sat) 01:15:53
FL1-111-169-25-190.aic.mesh.ad.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0; .NET4.0C)
Re: 6月19日 あけの高原 ゲーム「不」参加言い訳スレッド (No.1178への返信 / 14階層) - あかほり

ご無沙汰しております。あかほりでございます。
休日出勤が連続したのを発端にかれこれ1年ほどのご無沙汰となってしまいました。

さて、今回は最後の高速1000円を利用して、ちょっくら鳥取まで行く為にあけのは欠席とさせていただきます。

シーズンオフまでには復帰したいと画策しておりますので、その節はよろしくお願いします。

参加される皆さんは楽しんできてくださいね〜


[No.1180] 2011/06/12(Sun) 15:39:31
p8235-ipbfp1001tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB7.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; Tablet PC 2.0; YTB730; .NET4.0C)
Re: 6月19日 あけの高原 ゲーム「不」参加言い訳スレッド (No.1180への返信 / 15階層) - 秀ちゃん

ご無沙汰してます〜

あけのゲームですが、秀ちゃん+1名は確定したのでお伺いするつもりでしたが、昨日、肋骨を折ってしまいまして…

今回はご遠慮させて頂いて、次回の参戦でお願い致します


[No.1181] 2011/06/12(Sun) 18:26:58
p4b5f11.aicint01.ap.so-net.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB7.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
Re: 6月19日 あけの高原 ゲーム「不」参加言い訳スレッド (No.1180への返信 / 15階層) - BG

また戦場で一緒に戦えるのを楽しみにしてますだ

カムバック〜〜


[No.1183] 2011/06/12(Sun) 20:23:30
dhcpi101.gctv.ne.jp
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; WOW64; rv:2.0.1) Gecko/20100101 Firefox/4.0.1
Re: 6月19日 あけの高原 ゲーム「不」参加言い訳スレッド (No.1181への返信 / 16階層) - サク所長@ハンサム団銃器研究所

> ご無沙汰してます〜
>
> あけのゲームですが、秀ちゃん+1名は確定したのでお伺いするつもりでしたが、昨日、肋骨を折ってしまいまして…
>
> 今回はご遠慮させて頂いて、次回の参戦でお願い致します


肋骨ですか?!お大事にしてください。


[No.1184] 2011/06/12(Sun) 20:39:28
softbank126130155173.bbtec.net
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)
Re: 6月19日 あけの高原 ゲーム「不」参加言い訳スレッド (No.1181への返信 / 16階層) - ワシがハンサム団サブリーダー獄長松本である!(エリオ マジ萌え)

> ご無沙汰してます〜
>
> あけのゲームですが、秀ちゃん+1名は確定したのでお伺いするつもりでしたが、昨日、肋骨を折ってしまいまして…
>
> 今回はご遠慮させて頂いて、次回の参戦でお願い致します


残念です〜。俺は水虫だけど我慢して参戦します。


[No.1209] 2011/06/17(Fri) 20:07:42
p17164-ipngn100102fukui.fukui.ocn.ne.jp
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; rv:2.0.1) Gecko/20100101 Firefox/4.0.1
[削除] (No.1159への返信 / 6階層) -

この記事は投稿者により削除されました

[No.1210] 2011/06/17(Fri) 20:13:16
p17164-ipngn100102fukui.fukui.ocn.ne.jp
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; rv:2.0.1) Gecko/20100101 Firefox/4.0.1
審査結果 (No.1184への返信 / 17階層) - ワシがハンサム団サブリーダー獄長松本である!(エリオ マジ萌え)

言い訳スレッドで「面白いこと書いたら〜」ということでしたが、誰も面白いこと書いていないのな。
したがってノミネートなしだけど、千里だけはちょっとまじめに書いてきたので、8月けいおん!の律ちゃんのひものれんが発売になったら、1枚あげます。


[No.1211] 2011/06/17(Fri) 20:15:11
p17164-ipngn100102fukui.fukui.ocn.ne.jp
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; rv:2.0.1) Gecko/20100101 Firefox/4.0.1
Re: 審査結果 (No.1211への返信 / 18階層) - べる

> 言い訳スレッドで「面白いこと書いたら〜」ということでしたが、誰も面白いこと書いていないのな。
> したがってノミネートなしだけど、千里だけはちょっとまじめに書いてきたので、8月けいおん!の律ちゃんのひものれんが発売になったら、1枚あげます。



参加だけど書けばよかったw


[No.1214] 2011/06/18(Sat) 14:14:28
FL1-111-168-213-183.aic.mesh.ad.jp
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; Sleipnir/2.9.7)
Re: 審査結果 (No.1214への返信 / 19階層) - pan

> > 言い訳スレッドで「面白いこと書いたら〜」ということでしたが、誰も面白いこと書いていないのな。
> > したがってノミネートなしだけど、千里だけはちょっとまじめに書いてきたので、8月けいおん!の律ちゃんのひものれんが発売になったら、1枚あげます。
>
>
> 参加だけど書けばよかったw


そんな特典があったのか…無念…(´・ω・)


[No.1215] 2011/06/18(Sat) 18:27:19
softbank221035247063.bbtec.net
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506; InfoPath.2)
Re: 審査結果 (No.1211への返信 / 18階層) - 全力少年千里

> 言い訳スレッドで「面白いこと書いたら〜」ということでしたが、誰も面白いこと書いていないのな。
> したがってノミネートなしだけど、千里だけはちょっとまじめに書いてきたので、8月けいおん!の律ちゃんのひものれんが発売になったら、1枚あげます。


おお!!!!!
本当ですか!?
八月の初旬か中旬ぐらいでしたらまだいるので、カナダに持って行って使わせていただきます!!!!!

ありがとうございます!


[No.1232] 2011/06/30(Thu) 18:17:37
softbank219049180024.bbtec.net
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.2.17) Gecko/20110420 Firefox/3.6.17 GTB7.1 ( .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C)
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS