[ リストに戻る ]
No.1464に関するツリー

   緊急!4月のゲーム - ワシがハンサム団サブリーダー獄長松本である! (妻子はあってもあずにゃんは俺の嫁!) - 2012/03/25(Sun) 10:29:26 [No.1464]
Re: 緊急!4月のゲーム - ソルティガ - 2012/03/27(Tue) 23:38:45 [No.1471]
Re: 緊急!4月のゲーム - サク所長@ハンサム団銃器研究所 - 2012/03/25(Sun) 23:05:06 [No.1466]
Re: 緊急!4月のゲーム - 古田 - 2012/03/26(Mon) 10:40:12 [No.1467]
Re: 緊急!4月のゲーム - べる - 2012/03/26(Mon) 19:30:33 [No.1468]
Re: 緊急!4月のゲーム - ハミ班長 - 2012/03/27(Tue) 18:44:36 [No.1469]
Re: 緊急!4月のゲーム - 秀ちゃん@stance - 2012/03/27(Tue) 22:48:51 [No.1470]
Re: 緊急!4月のゲーム - ワシがハンサム団獄長松本である!(あずにゃんペロペロ) - 2012/03/28(Wed) 21:21:07 [No.1472]
Re: 緊急!4月のゲーム - 古田 - 2012/03/29(Thu) 09:36:04 [No.1473]
Re: 緊急!4月のゲーム - pan - 2012/03/29(Thu) 21:47:07 [No.1474]
Re: 緊急!4月のゲーム - べる - 2012/04/02(Mon) 22:22:20 [No.1475]
Re: 緊急!4月のゲーム - 古田 - 2012/04/04(Wed) 10:46:19 [No.1476]
Re: 緊急!4月のゲーム - ワシがハンサム団獄長松本である!(あずにゃんペロペロ) - 2012/04/04(Wed) 16:23:33 [No.1477]
Re: 緊急!4月のゲーム - フルタ@iPhone - 2012/04/04(Wed) 18:45:41 [No.1478]
Re: 緊急!4月のゲーム - 古田 - 2012/04/05(Thu) 12:09:43 [No.1481]
Re: 緊急!4月のゲーム - サク所長@ハンサム団銃器研究所 - 2012/04/05(Thu) 14:48:55 [No.1482]
Re: 緊急!4月のゲーム - ワシがハンサム団獄長松本である!(あずにゃんペロペロ) - 2012/04/05(Thu) 19:37:42 [No.1485]
Re: 緊急!4月のゲーム - フルタ@iPhone - 2012/04/05(Thu) 15:42:48 [No.1483]
Re: 緊急!4月のゲーム - べる - 2012/04/05(Thu) 16:18:08 [No.1484]
Re: 緊急!4月のゲーム - ソルティガ - 2012/04/07(Sat) 22:53:01 [No.1489]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
緊急!4月のゲーム (親記事) - ワシがハンサム団サブリーダー獄長松本である! (妻子はあってもあずにゃんは俺の嫁!)

4月のゲームですが、当初あけので、と考えておりましたが、スタンスさんより、スタンスさんフィールドでどうですか?というお誘いを受けました。
せっかくお誘いいただいたことですので、あえてスタンスさんフィールドにお邪魔しようかと考えますが、いかがでしょうか?
それともあけのでやりたいですか?

レス待ちます。


[No.1464] 2012/03/25(Sun) 10:29:26
126206086111.wimax.auone-net.jp
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
Re: 緊急!4月のゲーム (No.1464への返信 / 1階層) - サク所長@ハンサム団銃器研究所

> 4月のゲームですが、当初あけので、と考えておりましたが、スタンスさんより、スタンスさんフィールドでどうですか?というお誘いを受けました。
> せっかくお誘いいただいたことですので、あえてスタンスさんフィールドにお邪魔しようかと考えますが、いかがでしょうか?
> それともあけのでやりたいですか?
>
> レス待ちます。


四月中は参加できないので松本さんにお任せ状態です・・・申し訳ありません。


[No.1466] 2012/03/25(Sun) 23:05:06
softbank126048188119.bbtec.net
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; GTB7.3; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C; YTB730)
Re: 緊急!4月のゲーム (No.1466への返信 / 2階層) - 古田

> > 4月のゲームですが、当初あけので、と考えておりましたが、スタンスさんより、スタンスさんフィールドでどうですか?というお誘いを受けました。
> > せっかくお誘いいただいたことですので、あえてスタンスさんフィールドにお邪魔しようかと考えますが、いかがでしょうか?
> > それともあけのでやりたいですか?
> >
> > レス待ちます。
>




お疲れ様です。
スタンスさんフィールドに1票。人数多いほうが楽しいので。
ひょっとすると新人を2名(親子)を
連れて行くかもしれません。

> 四月中は参加できないので松本さんにお任せ状態です・・・申し訳ありません。


[No.1467] 2012/03/26(Mon) 10:40:12
userst085.gctv.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB7.3; InfoPath.1)
Re: 緊急!4月のゲーム (No.1467への返信 / 3階層) - べる

まぁ勿論、名古屋にいない感じですけどね。

来月は3分の1以上テントで寝ますけどね。

もう半年は行けてないです・・・(泣)


[No.1468] 2012/03/26(Mon) 19:30:33
FL1-119-238-115-151.aic.mesh.ad.jp
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; Sleipnir/3.0.14)
Re: 緊急!4月のゲーム (No.1468への返信 / 4階層) - ハミ班長

> まぁ勿論、名古屋にいない感じですけどね。
>
> 来月は3分の1以上テントで寝ますけどね。
>
> もう半年は行けてないです・・・(泣)


行けるかはまだ曖昧ですが、せっかくなのでお誘いにのりたいです( ̄▽ ̄)


[No.1469] 2012/03/27(Tue) 18:44:36
softbank060143130101.bbtec.net
Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Version/5.1 Mobile/9B179 Safari/7534.48.3
Re: 緊急!4月のゲーム (No.1469への返信 / 5階層) - 秀ちゃん@stance

> > まぁ勿論、名古屋にいない感じですけどね。
> >
> > 来月は3分の1以上テントで寝ますけどね。
> >
> > もう半年は行けてないです・・・(泣)
>
> 行けるかはまだ曖昧ですが、せっかくなのでお誘いにのりたいです( ̄▽ ̄)


お世話になっております

あけの開催でしたら、お邪魔させて下さい

stanceフィールドであれば、春真っ盛りは避けたいフィールドの為、第4でいこうと思います

下駄はお預けします


[No.1470] 2012/03/27(Tue) 22:48:51
s1110159.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.6; ja-jp; SC-02C Build/GINGERBREAD) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1
Re: 緊急!4月のゲーム (No.1464への返信 / 1階層) - ソルティガ

可能ならスタンスさんのフィールドが良いです
近いので、嫁に説明し易いので

ただ、最終判断は松本さんの判断にお任せします


[No.1471] 2012/03/27(Tue) 23:38:45
pabb5b6.tubehm00.ap.so-net.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; YTB730; .NET4.0C)
Re: 緊急!4月のゲーム (No.1470への返信 / 6階層) - ワシがハンサム団獄長松本である!(あずにゃんペロペロ)

> > > まぁ勿論、名古屋にいない感じですけどね。
> > >
> > > 来月は3分の1以上テントで寝ますけどね。
> > >
> > > もう半年は行けてないです・・・(泣)
> >
> > 行けるかはまだ曖昧ですが、せっかくなのでお誘いにのりたいです( ̄▽ ̄)
>
> お世話になっております
>
> あけの開催でしたら、お邪魔させて下さい
>
> stanceフィールドであれば、春真っ盛りは避けたいフィールドの為、第4でいこうと思います
>
> 下駄はお預けします


こうしましょう。4月15日で予約が取れればあけの、だめなら22日にスタンスさんフィールドで、ということにしたいと思います。

とりあえず今週中にあけのの方に聞いてみます。


[No.1472] 2012/03/28(Wed) 21:21:07
051212086111.wimax.auone-net.jp
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:11.0) Gecko/20100101 Firefox/11.0
Re: 緊急!4月のゲーム (No.1472への返信 / 7階層) - 古田

> > > > まぁ勿論、名古屋にいない感じですけどね。
> > > >
> > > > 来月は3分の1以上テントで寝ますけどね。
> > > >
> > > > もう半年は行けてないです・・・(泣)
> > >
> > > 行けるかはまだ曖昧ですが、せっかくなのでお誘いにのりたいです( ̄▽ ̄)
> >
> > お世話になっております
> >
> > あけの開催でしたら、お邪魔させて下さい
> >
> > stanceフィールドであれば、春真っ盛りは避けたいフィールドの為、第4でいこうと思います
> >
> > 下駄はお預けします
>
> こうしましょう。4月15日で予約が取れればあけの、だめなら22日にスタンスさんフィールドで、ということにしたいと思います。
>
> とりあえず今週中にあけのの方に聞いてみます。



了解しました!!
あけのへの予約、お願いいたします。
いつもありがとう!!


[No.1473] 2012/03/29(Thu) 09:36:04
userst085.gctv.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB7.3; InfoPath.1)
Re: 緊急!4月のゲーム (No.1473への返信 / 8階層) - pan

> > > > > まぁ勿論、名古屋にいない感じですけどね。
> > > > >
> > > > > 来月は3分の1以上テントで寝ますけどね。
> > > > >
> > > > > もう半年は行けてないです・・・(泣)
> > > >
> > > > 行けるかはまだ曖昧ですが、せっかくなのでお誘いにのりたいです( ̄▽ ̄)
> > >
> > > お世話になっております
> > >
> > > あけの開催でしたら、お邪魔させて下さい
> > >
> > > stanceフィールドであれば、春真っ盛りは避けたいフィールドの為、第4でいこうと思います
> > >
> > > 下駄はお預けします
> >
> > こうしましょう。4月15日で予約が取れればあけの、だめなら22日にスタンスさんフィールドで、ということにしたいと思います。
> >
> > とりあえず今週中にあけのの方に聞いてみます。
>
>
> 了解しました!!
> あけのへの予約、お願いいたします。
> いつもありがとう!!


ぬをを 15日は所要の為欠席で・・・
22日の方になりましたら参加します!


[No.1474] 2012/03/29(Thu) 21:47:07
h061-213-207-154.user.starcat.ne.jp
Opera/9.80 (Windows NT 5.1; U; ja) Presto/2.10.229 Version/11.62
Re: 緊急!4月のゲーム (No.1474への返信 / 9階層) - べる

まさか・・・15日なら都合つきそう・・・っ・・・だとっ・・・?!

とういわけでこのままミラクルが起きれば15日参加します。
なんとか僕に人を撃たせてくださいw


[No.1475] 2012/04/02(Mon) 22:22:20
FL1-119-238-115-151.aic.mesh.ad.jp
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; Sleipnir/3.0.15)
Re: 緊急!4月のゲーム (No.1475への返信 / 10階層) - 古田

> まさか・・・15日なら都合つきそう・・・っ・・・だとっ・・・?!
>
> とういわけでこのままミラクルが起きれば15日参加します。
> なんとか僕に人を撃たせてくださいw



15日なら会社の人とその息子さんが参加したいそうです。
チーム備品でゴーグルってありましたっけ?
あと、銃を1丁どなたか貸してください。


[No.1476] 2012/04/04(Wed) 10:46:19
userst085.gctv.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB7.3; InfoPath.1)
Re: 緊急!4月のゲーム (No.1476への返信 / 11階層) - ワシがハンサム団獄長松本である!(あずにゃんペロペロ)

> > まさか・・・15日なら都合つきそう・・・っ・・・だとっ・・・?!
> >
> > とういわけでこのままミラクルが起きれば15日参加します。
> > なんとか僕に人を撃たせてくださいw
>
>
> 15日なら会社の人とその息子さんが参加したいそうです。
> チーム備品でゴーグルってありましたっけ?
> あと、銃を1丁どなたか貸してください。


備品は無かったかも、ですが、銃含めて手配します。


[No.1477] 2012/04/04(Wed) 16:23:33
093212086111.wimax.auone-net.jp
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:11.0) Gecko/20100101 Firefox/11.0
Re: 緊急!4月のゲーム (No.1477への返信 / 12階層) - フルタ@iPhone

> > > まさか・・・15日なら都合つきそう・・・っ・・・だとっ・・・?!
> > >
> > > とういわけでこのままミラクルが起きれば15日参加します。
> > > なんとか僕に人を撃たせてくださいw
> >
> >
> > 15日なら会社の人とその息子さんが参加したいそうです。
> > チーム備品でゴーグルってありましたっけ?
> > あと、銃を1丁どなたか貸してください。
>
> 備品は無かったかも、ですが、銃含めて手配します。



ありがとうゴック長。
助かります。


[No.1478] 2012/04/04(Wed) 18:45:41
pw126230073219.16.tss.panda-world.ne.jp
Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Version/5.1 Mobile/9B179 Safari/7534.48.3
Re: 緊急!4月のゲーム (No.1478への返信 / 13階層) - 古田

> > > > まさか・・・15日なら都合つきそう・・・っ・・・だとっ・・・?!
> > > >
> > > > とういわけでこのままミラクルが起きれば15日参加します。
> > > > なんとか僕に人を撃たせてくださいw
> > >
> > >
> > > 15日なら会社の人とその息子さんが参加したいそうです。
> > > チーム備品でゴーグルってありましたっけ?
> > > あと、銃を1丁どなたか貸してください。
> >
> > 備品は無かったかも、ですが、銃含めて手配します。
>
>
> ありがとうゴック長。
> 助かります。


度々申し訳ありません。
もう一人増えます。
会社の人の甥っ子さんだそうで高校生です。

銃をあともう1丁とゴーグルの予備があればお願いします。
ゴーグルがなければ、こちらで購入してまいります。

あと、バッテリーも2本お願いします。


[No.1481] 2012/04/05(Thu) 12:09:43
userst085.gctv.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB7.3; InfoPath.1)
Re: 緊急!4月のゲーム (No.1481への返信 / 14階層) - サク所長@ハンサム団銃器研究所

> > > > > まさか・・・15日なら都合つきそう・・・っ・・・だとっ・・・?!
> > > > >
> > > > > とういわけでこのままミラクルが起きれば15日参加します。
> > > > > なんとか僕に人を撃たせてくださいw
> > > >
> > > >
> > > > 15日なら会社の人とその息子さんが参加したいそうです。
> > > > チーム備品でゴーグルってありましたっけ?
> > > > あと、銃を1丁どなたか貸してください。
> > >
> > > 備品は無かったかも、ですが、銃含めて手配します。
> >
> >
> > ありがとうゴック長。
> > 助かります。
>
> 度々申し訳ありません。
> もう一人増えます。
> 会社の人の甥っ子さんだそうで高校生です。
>
> 銃をあともう1丁とゴーグルの予備があればお願いします。
> ゴーグルがなければ、こちらで購入してまいります。
>
> あと、バッテリーも2本お願いします。


銃とバッテリーご用意しましょうか?ゲームに行けないので、家に取りに来ていただくことになりますが・・・


[No.1482] 2012/04/05(Thu) 14:48:55
softbank126048192244.bbtec.net
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; GTB7.3; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C; YTB730)
Re: 緊急!4月のゲーム (No.1482への返信 / 15階層) - フルタ@iPhone

> > > > > > まさか・・・15日なら都合つきそう・・・っ・・・だとっ・・・?!
> > > > > >
> > > > > > とういわけでこのままミラクルが起きれば15日参加します。
> > > > > > なんとか僕に人を撃たせてくださいw
> > > > >
> > > > >
> > > > > 15日なら会社の人とその息子さんが参加したいそうです。
> > > > > チーム備品でゴーグルってありましたっけ?
> > > > > あと、銃を1丁どなたか貸してください。
> > > >
> > > > 備品は無かったかも、ですが、銃含めて手配します。
> > >
> > >
> > > ありがとうゴック長。
> > > 助かります。
> >
> > 度々申し訳ありません。
> > もう一人増えます。
> > 会社の人の甥っ子さんだそうで高校生です。
> >
> > 銃をあともう1丁とゴーグルの予備があればお願いします。
> > ゴーグルがなければ、こちらで購入してまいります。
> >
> > あと、バッテリーも2本お願いします。
>
> 銃とバッテリーご用意しましょうか?ゲームに行けないので、家に取りに来ていただくことになりますが・・・


ありがとう。
ただ前日取りにいけるかが微妙です(笑)


[No.1483] 2012/04/05(Thu) 15:42:48
pw126230073219.16.tss.panda-world.ne.jp
Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Version/5.1 Mobile/9B179 Safari/7534.48.3
Re: 緊急!4月のゲーム (No.1483への返信 / 16階層) - べる

15日のあけの誰か積載お願いできませんか(`・ω・´)ゞ?

[No.1484] 2012/04/05(Thu) 16:18:08
s514193.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.3; ja-jp; SH-12C Build/S9300) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1
Re: 緊急!4月のゲーム (No.1482への返信 / 15階層) - ワシがハンサム団獄長松本である!(あずにゃんペロペロ)

> > > > > > まさか・・・15日なら都合つきそう・・・っ・・・だとっ・・・?!
> > > > > >
> > > > > > とういわけでこのままミラクルが起きれば15日参加します。
> > > > > > なんとか僕に人を撃たせてくださいw
> > > > >
> > > > >
> > > > > 15日なら会社の人とその息子さんが参加したいそうです。
> > > > > チーム備品でゴーグルってありましたっけ?
> > > > > あと、銃を1丁どなたか貸してください。
> > > >
> > > > 備品は無かったかも、ですが、銃含めて手配します。
> > >
> > >
> > > ありがとうゴック長。
> > > 助かります。
> >
> > 度々申し訳ありません。
> > もう一人増えます。
> > 会社の人の甥っ子さんだそうで高校生です。
> >
> > 銃をあともう1丁とゴーグルの予備があればお願いします。
> > ゴーグルがなければ、こちらで購入してまいります。
> >
> > あと、バッテリーも2本お願いします。
>
> 銃とバッテリーご用意しましょうか?ゲームに行けないので、家に取りに来ていただくことになりますが・・・


俺の方では1人分だけしか手配できないです。マーカーは自分の分しかないので、ビニルテープくらいは持ってきてもらうようにお伝えください。


[No.1485] 2012/04/05(Thu) 19:37:42
p6160-ipngn100102fukui.fukui.ocn.ne.jp
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:11.0) Gecko/20100101 Firefox/11.0
Re: 緊急!4月のゲーム (No.1484への返信 / 17階層) - ソルティガ

松本さんすみません 
ゲームの開催に当たって、日程調整いつも御苦労様です
今回参加したかったのですが、会社の急用で参加出来ません


[No.1489] 2012/04/07(Sat) 22:53:01
pabb5b6.tubehm00.ap.so-net.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; YTB730; .NET4.0C)
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS