[ リストに戻る ]
No.1569に関するツリー

   皆様にお詫び&あけのリベンジの件 - ハンサム団 関白太政大臣 松本(あずにゃんに人生を狂わされた男) - 2012/06/18(Mon) 13:58:27 [No.1569]
Re: 皆様にお詫び&あけのリベンジの件 - 古田 - 2012/06/18(Mon) 16:26:35 [No.1570]
Re: 皆様にお詫び&あけのリベンジの件 - ハンサム団関白松本 - 2012/06/19(Tue) 08:26:37 [No.1571]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
皆様にお詫び&あけのリベンジの件 (親記事) - ハンサム団 関白太政大臣 松本(あずにゃんに人生を狂わされた男)

昨日、中止としましたあけの戦ですが、どうやら当日天気がもったようで・・・。正直泣かされます。梅雨前線直撃で天気予報も大まかな地域予報では雨だったのに、ピンポイント予報では大丈夫じゃなかったかと、あけのオーナーの田中さんからもご指摘を受けました。次回からはもっと慎重に判断します。

で、さっそくあけの戦リベンジというか振替ゲームの日程を考えたいと思います。

7月1日か8日、なんてどうでしょう?
さすがに平地だと暑すぎそうなので・・・。
とりあえず予約取れたほうで、ということにします。


[No.1569] 2012/06/18(Mon) 13:58:27
p15142-ipngn100102fukui.fukui.ocn.ne.jp
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
Re: 皆様にお詫び&あけのリベンジの件 (No.1569への返信 / 1階層) - 古田

> 昨日、中止としましたあけの戦ですが、どうやら当日天気がもったようで・・・。正直泣かされます。梅雨前線直撃で天気予報も大まかな地域予報では雨だったのに、ピンポイント予報では大丈夫じゃなかったかと、あけのオーナーの田中さんからもご指摘を受けました。次回からはもっと慎重に判断します。
>
> で、さっそくあけの戦リベンジというか振替ゲームの日程を考えたいと思います。
>
> 7月1日か8日、なんてどうでしょう?
> さすがに平地だと暑すぎそうなので・・・。
> とりあえず予約取れたほうで、ということにします。



お疲れ様です。
天候の判断は仕方ないこともあります。
今回はサルガッソーさんも来ることでしたし英断と思います。

さて、自分はどちらでもOKです。


[No.1570] 2012/06/18(Mon) 16:26:35
userst085.gctv.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB7.3; InfoPath.1)
Re: 皆様にお詫び&あけのリベンジの件 (No.1570への返信 / 2階層) - ハンサム団関白松本

今回はサルガッソーさんから参加の意向は実は最後まで来なかったそうです。次回改めてお誘いします。

[No.1571] 2012/06/19(Tue) 08:26:37
softbank126107149159.bbtec.net
Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Version/5.1 Mobile/9B206 Safari/7534.48.3
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS