[ リストに戻る ]
No.2098に関するツリー

   恥ずかしながら家族ができました。 - まえぢ - 2017/01/20(Fri) 20:13:12 [No.2098]
Re: 恥ずかしながら家族ができました。 - 古田@ぼっち - 2017/01/20(Fri) 22:49:58 [No.2099]
Re: 恥ずかしながら家族ができました。 - まえぢ - 2017/01/21(Sat) 03:30:23 [No.2100]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
恥ずかしながら家族ができました。 (親記事) - まえぢ

岩国基地にF-35Bが配備された1月19日に、我が家にも女の子が配備されました。
名前はまだ有りませんhが、のどかちゃん、ういちゃんのような子に育って欲しいです。
以上、報告させて頂きました。


[No.2098] 2017/01/20(Fri) 20:13:12
h058-146-001-101.user.starcat.ne.jp
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
Re: 恥ずかしながら家族ができました。 (No.2098への返信 / 1階層) - 古田@ぼっち

> 岩国基地にF-35Bが配備された1月19日に、我が家にも女の子が配備されました。
> 名前はまだ有りませんhが、のどかちゃん、ういちゃんのような子に育って欲しいです。
> 以上、報告させて頂きました。



おお、おめでとうございます!!
新しい命の誕生に喜び申し上げます!!
これから大変ですなぁ〜。がんばれ、パパ!!


[No.2099] 2017/01/20(Fri) 22:49:58
p298128-ipngn200304fukui.fukui.ocn.ne.jp
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:50.0) Gecko/20100101 Firefox/50.0
Re: 恥ずかしながら家族ができました。 (No.2099への返信 / 2階層) - まえぢ

大ちゃんありがとうございます。
「自分、不器用ですけど精一杯育てようと思います」

松本さん
NHKで「けいおん」見ました。のどかちゃんは真面目な反面ストレスで夜は・・・ちょっとここでは書けません。察して下さい(笑)


[No.2100] 2017/01/21(Sat) 03:30:23
h058-146-001-101.user.starcat.ne.jp
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS