[ リストに戻る ]
No.813に関するツリー

   10月以降のゲームでお願い - ワシがリーダー代行ハンサム団獄長松本である!(桜庭ななみちゃん萌え〜) - 2010/09/15(Wed) 18:47:12 [No.813]
Re: 10月以降のゲームでお願い - サク総長@ハンサム団銃器研究所 - 2010/09/15(Wed) 21:23:50 [No.814]
Re: 10月以降のゲームでお願い - ハミ班長 - 2010/09/16(Thu) 00:53:49 [No.817]
Re: 10月以降のゲームでお願い - 08’隊長M五郎  - 2010/09/16(Thu) 01:55:34 [No.818]
Re: 10月以降のゲームでお願い - 秀ちゃん@stance - 2010/09/16(Thu) 21:36:03 [No.819]
Re: 10月以降のゲームでお願い - サク総長@ハンサム団銃器研究所 - 2010/09/17(Fri) 07:22:13 [No.820]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
10月以降のゲームでお願い (親記事) - ワシがリーダー代行ハンサム団獄長松本である!(桜庭ななみちゃん萌え〜)

ハンサム団主催ゲームは現状9月19日まで予定しておりますが、10月以降のゲームについては現状何も決まっていません。
ただ、フィールドをお持ちのチーム様に相乗りをお願いしようと思います。

作本リーダー
赤堀さん
ハミ君
BG君


でこのスレで話し合いたいと思いますが、とりあえず提案&打診をしてみてください。
俺としては08のナベちゃんに一度相談してみようと思います。
他心当たり有るようであればお願いします。


[No.813] 2010/09/15(Wed) 18:47:12
p3049-ipbfp201fukui.fukui.ocn.ne.jp
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.0.19) Gecko/2010031422 Firefox/3.0.19 (.NET CLR 3.5.30729)
Re: 10月以降のゲームでお願い (No.813への返信 / 1階層) - サク総長@ハンサム団銃器研究所

> ハンサム団主催ゲームは現状9月19日まで予定しておりますが、10月以降のゲームについては現状何も決まっていません。
> ただ、フィールドをお持ちのチーム様に相乗りをお願いしようと思います。
>
> 作本リーダー
> 赤堀さん
> ハミ君
> BG君
> 俺
>
> でこのスレで話し合いたいと思いますが、とりあえず提案&打診をしてみてください。
> 俺としては08のナベちゃんに一度相談してみようと思います。
> 他心当たり有るようであればお願いします。


10月第三日曜に以前お邪魔させていただいたウォーズマンさんのフィールドにお邪魔させていただく予定でいます。詳細決まり次第スレッドを立てます。
11月以降は予定がないので、一度山本山に偵察がてら非公式を考えております。フィールドの状態、周りの開拓状態にて最悪ゲームができなくても恨みっこなしで行ってみようと思います。


[No.814] 2010/09/15(Wed) 21:23:50
softbank126027079243.bbtec.net
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; YTB730; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0)
Re: 10月以降のゲームでお願い (No.814への返信 / 2階層) - ハミ班長

> > ハンサム団主催ゲームは現状9月19日まで予定しておりますが、10月以降のゲームについては現状何も決まっていません。
> > ただ、フィールドをお持ちのチーム様に相乗りをお願いしようと思います。
> >
> > 作本リーダー
> > 赤堀さん
> > ハミ君
> > BG君
> > 俺
> >
> > でこのスレで話し合いたいと思いますが、とりあえず提案&打診をしてみてください。
> > 俺としては08のナベちゃんに一度相談してみようと思います。
> > 他心当たり有るようであればお願いします。
>
> 10月第三日曜に以前お邪魔させていただいたウォーズマンさんのフィールドにお邪魔させていただく予定でいます。詳細決まり次第スレッドを立てます。
> 11月以降は予定がないので、一度山本山に偵察がてら非公式を考えております。フィールドの状態、周りの開拓状態にて最悪ゲームができなくても恨みっこなしで行ってみようと思います。


αさんにはお世話になってばかりではありますが・・・
現在新フィールドのテスト中だそうです。
もちろんαさんの方針もありますので今の所はまだ何とも言えませんが、こちらも打診してみます。


[No.817] 2010/09/16(Thu) 00:53:49
eaoska063199.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0; .NET4.0C)
Re: 10月以降のゲームでお願い (No.817への返信 / 3階層) - 08’隊長M五郎 

> > > ハンサム団主催ゲームは現状9月19日まで予定しておりますが、10月以降のゲームについては現状何も決まっていません。
> > > ただ、フィールドをお持ちのチーム様に相乗りをお願いしようと思います。
> > >
> > > 作本リーダー
> > > 赤堀さん
> > > ハミ君
> > > BG君
> > > 俺
> > >
> > > でこのスレで話し合いたいと思いますが、とりあえず提案&打診をしてみてください。
> > > 俺としては08のナベちゃんに一度相談してみようと思います。
> > > 他心当たり有るようであればお願いします。
> >
> > 10月第三日曜に以前お邪魔させていただいたウォーズマンさんのフィールドにお邪魔させていただく予定でいます。詳細決まり次第スレッドを立てます。
> > 11月以降は予定がないので、一度山本山に偵察がてら非公式を考えております。フィールドの状態、周りの開拓状態にて最悪ゲームができなくても恨みっこなしで行ってみようと思います。
>
> αさんにはお世話になってばかりではありますが・・・
> 現在新フィールドのテスト中だそうです。
> もちろんαさんの方針もありますので今の所はまだ何とも言えませんが、こちらも打診してみます。




こんばんは〜
いつもお世話になっております
10月は交流戦にお誘いを受けたので、それに参加した後からの
11月以降のゲームの予定は決まってませんね〜
あけのでスタンスさんにお会いするのであればスタンスさんのフィールドで交流戦っていうのはどうでしょうか?
俺もスタンスさんに了解を得ていないのでなんともいえないですけど・・・


[No.818] 2010/09/16(Thu) 01:55:34
catv-218-228-92-117.ctk.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; .NET CLR 1.1.4322)
Re: 10月以降のゲームでお願い (No.818への返信 / 4階層) - 秀ちゃん@stance

> > > > ハンサム団主催ゲームは現状9月19日まで予定しておりますが、10月以降のゲームについては現状何も決まっていません。
> > > > ただ、フィールドをお持ちのチーム様に相乗りをお願いしようと思います。
> > > >
> > > > 作本リーダー
> > > > 赤堀さん
> > > > ハミ君
> > > > BG君
> > > > 俺
> > > >
> > > > でこのスレで話し合いたいと思いますが、とりあえず提案&打診をしてみてください。
> > > > 俺としては08のナベちゃんに一度相談してみようと思います。
> > > > 他心当たり有るようであればお願いします。
> > >
> > > 10月第三日曜に以前お邪魔させていただいたウォーズマンさんのフィールドにお邪魔させていただく予定でいます。詳細決まり次第スレッドを立てます。
> > > 11月以降は予定がないので、一度山本山に偵察がてら非公式を考えております。フィールドの状態、周りの開拓状態にて最悪ゲームができなくても恨みっこなしで行ってみようと思います。
> >
> > αさんにはお世話になってばかりではありますが・・・
> > 現在新フィールドのテスト中だそうです。
> > もちろんαさんの方針もありますので今の所はまだ何とも言えませんが、こちらも打診してみます。
>
>
>
> こんばんは〜
> いつもお世話になっております
> 10月は交流戦にお誘いを受けたので、それに参加した後からの
> 11月以降のゲームの予定は決まってませんね〜
> あけのでスタンスさんにお会いするのであればスタンスさんのフィールドで交流戦っていうのはどうでしょうか?
> 俺もスタンスさんに了解を得ていないのでなんともいえないですけど・・・


ご無沙汰してます

スタンス的には問題無しですよ

M五郎さんは現フィールドで草刈を手伝ってもらってます

駐車場の問題と開拓&整備中ですんで、非公式を数回行い、皆さんと共用ってのはどうでしょう?

フィールドの場所・条件は今までと違いますんで、別途メールしましょうか?


[No.819] 2010/09/16(Thu) 21:36:03
p02b4ce.aicint01.ap.so-net.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
Re: 10月以降のゲームでお願い (No.819への返信 / 5階層) - サク総長@ハンサム団銃器研究所

> > > > > ハンサム団主催ゲームは現状9月19日まで予定しておりますが、10月以降のゲームについては現状何も決まっていません。
> > > > > ただ、フィールドをお持ちのチーム様に相乗りをお願いしようと思います。
> > > > >
> > > > > 作本リーダー
> > > > > 赤堀さん
> > > > > ハミ君
> > > > > BG君
> > > > > 俺
> > > > >
> > > > > でこのスレで話し合いたいと思いますが、とりあえず提案&打診をしてみてください。
> > > > > 俺としては08のナベちゃんに一度相談してみようと思います。
> > > > > 他心当たり有るようであればお願いします。
> > > >
> > > > 10月第三日曜に以前お邪魔させていただいたウォーズマンさんのフィールドにお邪魔させていただく予定でいます。詳細決まり次第スレッドを立てます。
> > > > 11月以降は予定がないので、一度山本山に偵察がてら非公式を考えております。フィールドの状態、周りの開拓状態にて最悪ゲームができなくても恨みっこなしで行ってみようと思います。
> > >
> > > αさんにはお世話になってばかりではありますが・・・
> > > 現在新フィールドのテスト中だそうです。
> > > もちろんαさんの方針もありますので今の所はまだ何とも言えませんが、こちらも打診してみます。
> >
> >
> >
> > こんばんは〜
> > いつもお世話になっております
> > 10月は交流戦にお誘いを受けたので、それに参加した後からの
> > 11月以降のゲームの予定は決まってませんね〜
> > あけのでスタンスさんにお会いするのであればスタンスさんのフィールドで交流戦っていうのはどうでしょうか?
> > 俺もスタンスさんに了解を得ていないのでなんともいえないですけど・・・
>
> ご無沙汰してます
>
> スタンス的には問題無しですよ
>
> M五郎さんは現フィールドで草刈を手伝ってもらってます
>
> 駐車場の問題と開拓&整備中ですんで、非公式を数回行い、皆さんと共用ってのはどうでしょう?
>
> フィールドの場所・条件は今までと違いますんで、別途メールしましょうか?


M五郎さん、秀さんありがとうございます。
我々も何かお手伝いできることがありましたら何なりとお申し付けください。よろしければ、作本宛にメールお願いいたします。


[No.820] 2010/09/17(Fri) 07:22:13
softbank126027083239.bbtec.net
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; YTB730; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0)
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS