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   コード 感想 - よすく - 2018/04/21(Sat) 22:36:36 [No.141]
ありがとうございます - ぽてて - 2018/04/23(Mon) 02:54:01 [No.142]



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コード 感想 (親記事) - よすく

20181420T9G34

戦闘シーンが思っていたより動いていてすごかったです
自動ダッシュがフィールドでは無効なため、
フィールドでの移動を遅く感じイライラしました
戦闘バランスについては、
クリティカルの効果が大きく感じ、
ボス戦で1回目はボロボロにやられたのに、
特に対策立てずの2回目でクリ連発して、
こっちがやられる前にせてしまったのが気になりました
運だからとわりきってしまえばそうでしかないのだけれども


[No.141] 2018/04/21(Sat) 22:36:36
ありがとうございます (No.141への返信 / 1階層) - ぽてて

1章最後までプレイして頂きありがとうございます。

フィールドのダッシュは
今後出る乗り物との速度の差をつけたくて
ダッシュ無効なのです。

クリティカルに関しては
ツクールのデフォルトは3倍ダメージですが
こちらは2倍で設定しています。
しかし、ここにコンボ倍率が加わるため
コンボ数の多いときに出るクリティカルは
数字が跳ね上がるかもしれません。
コンボに関してバランスを見直してみようかとおもいます。


[No.142] 2018/04/23(Mon) 02:54:01
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