[ リストに戻る ]
No.12に関するツリー

   バナーについて - 綾宮琴葉 - 2011/01/29(Sat) 00:44:27 [No.12]
[削除] - - 2011/02/08(Tue) 18:49:04 [No.18]
書き込めなかったので追記 - 綾宮琴葉 - 2011/01/29(Sat) 01:15:39 [No.13]
どうもすみません。 - へほくん - 2011/01/30(Sun) 19:10:52 [No.16]
Re: 書き込めなかったので追記 - 如豆落 - 2011/01/29(Sat) 22:36:26 [No.14]
バナーを作るといいつつ、 - 綾宮琴葉 - 2011/02/08(Tue) 18:51:04 [No.19]
と言うわけで作りました。 - 綾宮琴葉 - 2011/02/09(Wed) 17:00:36 [No.20]
変更しました! - へほくん - 2011/02/10(Thu) 02:10:26 [No.21]
ありがとうございました! - 綾宮琴葉 - 2011/02/10(Thu) 14:00:17 [No.22]
ダメもとで - 如豆落 - 2011/02/10(Thu) 22:44:09 [No.23]
なんだか - へほくん - 2011/02/12(Sat) 22:12:48 [No.24]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
バナーについて (親記事) - 綾宮琴葉

ちょっと近年の形態がいろいろ変わってきて調べたところ、
192×53ピクセル(外枠1ピクセル白抜き)
という様に、昔の主流だった200×40とは高さがかなり変わったみたいです。
ちょっと作り直してみようかと考え出しました。

詳しくは、こちらを参照のこと。
http://group-create.jp/139


[No.12] 2011/01/29(Sat) 00:44:27
書き込めなかったので追記 (No.12への返信 / 1階層) - 綾宮琴葉

> 如豆落さん
とてもお久しぶりです。
お元気そうで何よりです^^

HPは何気にもう10年くらいたつのですね。
とても早かったきがします。
遊びに来ていただいて様でありがとうございました^^
twitterとmixiはつぶやき機能が一応連動はしているはずです。私は使っていないのですけれどもねw
掲示板は残っていますし、mixiも機会があればよろしくです^^

> へほくんさん
掲示板の機能が、ツリーのトップスレッドから30日経過で返信不能って設定になってました。
変えられるなら変えたほうが良いかもしれません、と、ちょっと思いました。


[No.13] 2011/01/29(Sat) 01:15:39
Re: 書き込めなかったので追記 (No.13への返信 / 2階層) - 如豆落

大変ご無沙汰しておりました。
時間の経過は本当に早いものですね。mixiはちょっと見ただけなんですが、
ルドラコミュなんてあるんですねー、SNSは疎かったもので全然わかりませんでした。
私の方は、twitterのプロフィール検索とかされたらすぐばれるかもしれないですw

あとルドラの発売15周年記念ってことで、バーチャルコンソールで配信してしてくれると
知名度が上がっていいと思うんですけどね。そのためにWiiを買ってもいいくらいです(笑)


[No.14] 2011/01/29(Sat) 22:36:26
どうもすみません。 (No.13への返信 / 2階層) - へほくん

なんだか変な設定になっていたようです。
現在では書き込めるようになっていると思います。
それと背景を昔のに変更してみました。

バナーですか。個人ウェブサイトの状況はあまり把握できてませんが、携帯で見やすいように変更したりすべきなのかもしれませんね。
もし新しいものが完成しましたらそっちに変更させていただきます。


[No.16] 2011/01/30(Sun) 19:10:52
[削除] (No.12への返信 / 1階層) -

この記事は投稿者により削除されました

[No.18] 2011/02/08(Tue) 18:49:04
バナーを作るといいつつ、 (No.14への返信 / 3階層) - 綾宮琴葉

先にリンクページなどの復活をさせましたw
もともとのリンクしていたサイト様など全部回って、生存確認したりなかなか時間がかかりました。
ついでにブログも始めてみたり…w
そして、修正お疲れ様です。
背景もなんだか懐かしいですね。あれ?って一瞬思いましたw
あと、レスの順番をミスったので18番の書き込みを、削除させていただきましたm(_ _";)m

如豆落さんの方は、HP消えてる気がするのですが移転されているのでしょうか?
mixiは良ければマイミク登録しませんか?
バーチャルコンソールでしたら、時期的に3DSで配信してくれるとうれしいです。いつでも出来ますからw
とはいっても、3DSを当分買う予定はないのですけれども^^;


[No.19] 2011/02/08(Tue) 18:51:04
と言うわけで作りました。 (No.19への返信 / 4階層) - 綾宮琴葉

作ったバナーはHPのTOPページにおいてありますので、煮るなり焼くなり好きなようにお願いしますw
前みたいに何個か作るかもしれませんw


[No.20] 2011/02/09(Wed) 17:00:36
変更しました! (No.20への返信 / 5階層) - へほくん

バナー早速採用しました。
それに伴ってリンク文もちょっと修正してます。
ブログ拝見しましたよ。どんな内容になるのか、更新が待ち遠しいですね。

如豆落さんもサイト持ってらっしゃるんですか?
健在のようでしたら見てみたいです。
バーチャルコンソールは・・・意外なソフトが入ってるからもしルドラが加わったらすごいことですね。
ここも注目されるだろうし(笑)。
3DSは果たしてどうなるのやら。
任天堂は最近ガッカリな感じなので、XBOXのほうがソフトは面白そうだったりするんですが。


[No.21] 2011/02/10(Thu) 02:10:26
ありがとうございました! (No.21への返信 / 6階層) - 綾宮琴葉

修正もありがとうございます!w
ブログは方向性は決めてないのですけれどもね^^;
タグとかジャンルごとの整理機能がないっぽいのでちょっと残念です;
有料版なら付いているのかも?(汗

如豆落さんのサイトは私のHPの掲示板のほうで連絡いただいたのですが、infseekの無料サーバー終了のまま再アップの予定は無いそうです。
任天堂はサードソフトにやさしくないみたいですからね…。いろいろ残念な方向になりそうで怖いです。3DSは期待はしているのですけれどもねw
へほくんさんは箱○ユーザーでしたか。以前は持っていたのですがPS3に買い換えました^^;
理由は箱○自体を買った理由がスターオーシャン4だったのですが、PS3完全版とオンラインが有料と言うところですね…。
いまもどちらもマルチ販売が増えているのでソフトは困りませんが、将来的にHDWiiが3月に発表とか言ううわさもありますし、箱も何か進展がないとつらい状況の様な気がしています><


[No.22] 2011/02/10(Thu) 14:00:17
ダメもとで (No.22への返信 / 7階層) - 如豆落

大昔のサイトデータをInternet Archiveで検索してみましたが、どうでもいいページ
しか残ってませんでした。まあ元が大したネタじゃないんで再UPしてもあまり需要ないか(笑)

今後のスタンスとしては、なんかルドラがらみでネタが有ったら、こないだの笹井氏インタビューのように
こちらの掲示板に書き込みしようかなって感じで考えてます。


[No.23] 2011/02/10(Thu) 22:44:09
なんだか (No.23への返信 / 8階層) - へほくん

長くなって来て掲示板って感じですね。
多少把握しづらいですが、ツリーにこだわってみました。

>綾宮琴葉さん
ブログはseesaaとjugemを使ったことがありますが、どちらも無料で多機能です。もう決めてしまっていますが。
またちょくちょく見に行きますね。
XBOXは面白そうと思うだけでユーザーではありません。
しかも目当てがバイオニックコマンドーとかテュロックとかの洋ゲーでして。
RPGには全面的に期待してませんからねえ、最近のは。
どこもリメイクばかりだし。期待できるのは黄金の太陽くらいですかね。

>如豆落さん
中身が失われてしまったのならもったいないことですね。
内容がますますどんなだったか気になります。
うちは前世の隠れ里のごとく見つかりづらいので、ここに書いてもちっとも広まりませんが(笑)、
何でも書いてください。お待ちしております。
前回の笹井さんのインタビューは非常に面白かったです。


[No.24] 2011/02/12(Sat) 22:12:48
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS