[ リストに戻る ]
No.25に関するツリー

   ツイッターあります。 - へほくん - 2011/02/12(Sat) 22:20:23 [No.25]
把握しましたー - 如豆落 - 2011/02/13(Sun) 21:04:06 [No.26]
むむ - 如豆落 - 2011/02/13(Sun) 21:14:31 [No.27]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ツイッターあります。 (親記事) - へほくん

成り行きで始めたので、一応アカウントをば。
http://twitter.com/#!/bakobepe_ami
ゲーム関係専門にする予定で、現在は専らある方とシューティングの話をしてます。
ろくにフォローしてませんが、良かったら覗いてみてください。


[No.25] 2011/02/12(Sat) 22:20:23
把握しましたー (No.25への返信 / 1階層) - 如豆落

私のメイン垢でフォローするとTL汚し(笑)になりかねないので、
サブ垢を作りました。ルドラ関係の話題は、下記のサブ垢の方にも
書き込んでいこうと思います。
<http://twitter.com/#!/zs_rudora>

早速フォローさせて頂きました。よろしくお願いします。


[No.26] 2011/02/13(Sun) 21:04:06
むむ (No.26への返信 / 2階層) - 如豆落

>私のメイン垢でフォローするとTL汚し(笑)になりかねないので
この書き方だとへほくんさんの垢がだめみたいな書き方じゃないか!
「私のメイン垢をフォローすると」が正しい言い方ですね(笑)

細かいようですが、誤解を招く書き方となってしまったので訂正します。


[No.27] 2011/02/13(Sun) 21:14:31
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS