[ リストに戻る ]
No.77へ返信

all ぼくのうんちはカレーあじ!w - ラブニー - 2019/12/19(Thu) 20:38:53 [No.77]


ぼくのうんちはカレーあじ!w - ラブニー

2019年春個人ラン

ぼくらぶにー!!
よこはましゅっしんのじゅーはっちゃい
ひまだから「きゅうしゅう」にいくよ!!


にってい:2/27〜3/15or16

2/27こうしん

あぴーるぽいんと:まっぷるのおすすめるーとをちゅうしんにきゅうしゅう→しこく→ちゅうごくちほう→かんとうのじゅんでまわるヨ


こうてい
2/27
28.3q 550mUP
新千歳空港→福岡空港=バス輪行=佐世保(17時着)→道の駅 さいかい
こうえんでねるヨ→みちのえきにへんこうだね
ほどうされないかこうわいな

2/28
68.7q 1200mUP
道の駅 さいかい→長崎駅→観光→公園
またこうえんでねるよ
ままにおこられちゃいそう

3/1
60.5q 1500mUP
長崎→雲仙温泉→公園
みちのえきでねられるよ!やったね!!
→ざんねんこうえんになっちゃったよ
うんぜんおんせんをたのしもう

3/2
雲仙岳登山
うんぜんれんぱくだよ
とざんしてゆっくりしよーっと

3/3
49.5q 33mUP
雲仙岳→島原=九商フェリー=熊本駅→熊本城=新幹線=鹿児島大学
かごしまにつくね
かごしまだいがくにとまれなかったら
3どめのこうえんはくだよ

3/4(月)〜3/7(木)
1 日目 大学→金峰→加世田→枕崎→開聞→かいもん山麓ふれあい公園
https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=7eea37386f9c54f425a8c816a093938c
2 日目 宿泊場所→山川→指宿→鹿児島本港→加治木→さえずりの森
https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch? id=7f61f440678d18af8156734abf2079b0
3 日目 宿泊場所→隼人→霧島→霧島高原国民休養地
https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=26b81fc1f5ad576095bdc9f1102b0e1c
4 日目 宿泊場所→隼人→姶良→大学
https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=fa95dd3b1c019c36129df9dbbaea9ea3

べんざさんのやつをこぴぺしたよ
ともだちひゃくにんできるかな??

3/8
78.8q 610m UP
鹿児島大学→鹿児島駅=九州新幹線(4380円)=新八代駅→Gパーク 
またまたまたこうえんはくだよねってはなし
もうなれてるはずだね

3/9
58.1q 563m UP
Gパーク→高千穂→展望台→峡谷→阿蘇白水温泉→公園
またまたまたまたこうえんはくだお
おかねがかからないってすごい!

よびるーとがあるよ

3/10
50.9q 678m UP
公園→阿蘇パノラマライン→カドリードミニオン→道の駅 すごう
このひはたのしいいちにちになるね

3/11
70km 782m UP
道の駅 すごう→臼杵=フェリー(2610円)=八幡浜→道の駅 八幡浜
ついにしこくだね
かいがんせんをはしるのがたのしみ!!

3/12
68.1q 413m UP
道の駅 八幡浜→瀬戸内海沿い→松山→ゲストハウス じょじょに(3000円)
おしゃれなげすとはうすにとまるけど、いんきゃだからなにもできないきがするね!!

3/13
53.1q 402m UP
じょじょに→今治市→近見山展望台泊
てんぼうだいのやねをせんきょしてねるよ
とくにいみはないよ

3/14
59.8q 1045m UP
近見山→<<<しまなみ海道>>>→尾道
宇宙 夢 楽園 この世の理
我はここにかのプラトンがイデアが存在すると見つけたり。ギリシャ哲学においてソクラテス、アリストテレスにならぶプラトンの思想「イデア論」。
イデア論とは日常にある「正義」や「美」は二次的なものにすぎず、それらの概念の実体は、天上界(イデア界)にあるという哲学的概念だ。またこの新実在のことをイデアと呼ぶ。
つまり、現実世界に存在する物体や概念はすべて影であり、真実在=イデアは天上界にあるということだ。
分かりやすく例えると
「「生まれたときから洞窟の中に縛り付けられた囚人がいるとしよう。
この囚人は手足を縛り付けられ、身動きができず、ただただ洞窟の壁に映った影絵しか見ることができない。
この囚人の背後には明かりが灯されている。
明かりと囚人の間には紙や木や石などで作った模型が掲げられており、この模型が動くことで、囚人が見る影絵が動くのだ。
こうして囚人は、影絵を現実の世界として認識する。
また、囚人と同じ世界にいる人々も、みな影絵をこの世の実体だと思って暮らしている。
もし、囚人たちが振り返って、影絵を生み出している仕組みに気がついたらどうなるだろう?
外の世界の太陽の光(善のイデア)を見た囚人はあまりの眩しさに苦痛を思えるが、その光を知ってしまったら、洞窟に戻ることはできなくなる。
人間はイデアの影(模型の影絵)に惑わされることなく、知性によって、善のイデアを求めなければならない。」」
イデア、真実在、人間には知りえない本当の知の実体
我は我のイデアを知る。
我はここにイデアを見つけたり...

3/15
30q 不明
尾道→福山駅=東海道新幹線(10840円)=新横浜駅→自宅
じたくにきたくだ!!
といれでうんちをたしかめよう!

ひよう
ひこうきだいをぬいて
さいてい80000くらいだね〜ないぞうをうっておかねをつくろう!

るーとらぼ
https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/list?kw=author%3A%E6%84%9B%E3%81%AE%E4%BC%9D%E9%81%93%E5%B8%AB

もちもの
いつものだよ
もばいるばってりーがだいじになってくるね

びこう
よびびは2かかんさいあくじゅんびできるから、てんこう・たいちょうにあわせて
りようするよ

ながさきをとおるかもしれないね

実際の金額は8万〜9万くらいでした。
10万はキープしましょう。


[No.77] 2019/12/19(Thu) 20:38:53

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 365 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS