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   こんなゲームが欲しい!! - 三式 - 2018/02/27(Tue) 11:50:15 [No.39]
ZOIDS FOR - ゼンマイ帝国 - 2018/06/10(Sun) 20:05:27 [No.149]
Re: ZOIDS FOR - ゼンマイ帝国 - 2018/06/26(Tue) 20:32:45 [No.161]
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TRPG - ゼンマイ帝国 - 2018/06/28(Thu) 02:47:52 [No.165]
Re: TRPG - やま - 2018/06/28(Thu) 22:31:08 [No.166]
Re: こんなゲームが欲しい!! - セイ - 2018/02/28(Wed) 01:30:11 [No.62]
序破急 - アザレア - 2018/02/27(Tue) 22:05:52 [No.53]
Re: 序破急 - デスペラード - 2018/02/28(Wed) 06:39:54 [No.70]
ゾイドVS.i / EZ - ネームレス Mk-II 量産型 - 2018/02/27(Tue) 18:52:11 [No.52]
VRのゾイド - ゼンマイ帝国 - 2018/02/27(Tue) 16:47:25 [No.46]
Re: VRのゾイド - ネームレス Mk-II 量産型 - 2018/02/27(Tue) 18:41:52 [No.51]
インフィニティ - ゼンマイ帝国 - 2018/02/27(Tue) 16:46:17 [No.45]
Re: インフィニティ - 三式 - 2018/02/28(Wed) 12:17:02 [No.78]
PSゾイド-メカ生体の遺伝子-のリメイク - 三式 - 2018/02/27(Tue) 11:51:46 [No.40]
Re: PSゾイド-メカ生体の遺伝子-のリメイク - w15 - 2018/03/01(Thu) 21:10:59 [No.91]
Re: PSゾイド-メカ生体の遺伝子-のリメイク - ネームレス Mk-II 量産型 - 2018/02/27(Tue) 18:30:14 [No.50]



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こんなゲームが欲しい!! (親記事) - 三式

2018年、待望のゾイド新展開!

ゾイドワイルド!

みなさま色んな事を期待していると思います!!

さてここでは「ゲーム」についての期待で話しませんか?
メカ生体、機獣新世紀シリーズではゲームも多く発売され展開を盛り上げました。
今回はどんなゲームが発売されるだろう…。

・こんなゲームが出たらいいのに!
・俺ならこんなゲームを作る

などなど教えてくださいませ。

※複数のゲームを語られる場合、1ゲームにつき1レスで頂けると嬉しいです。
 「シリーズ」を語られる場合はいっしょくたでもOKです。

※今シリーズのゲームへの期待でも、過去シリーズのゲームでもOKです。


[No.39] 2018/02/27(Tue) 11:50:15
PSゾイド-メカ生体の遺伝子-のリメイク (No.39への返信 / 1階層) - 三式

完全新作というよりは「リメイク」ですが、PSゾイドはぜひリメイクして欲しいです。
既存ファンへの訴求はもちろん、今回の新規ファンへも「ゾイドってこんな歴史があるんだよ」と紹介する事ができるのでリメイクや移植は積極的に展開して欲しいです!

機種はPS4あたりで。このレベルのグラフィックでゾイドが拝めるだけでも涎が出ますな。

主な改修ポイントとしては…、
・グラフィックを現行機種レベルに引き上げ
・命中率に関するバグを修正

だけでもかなり満足かなー。更に言えば、

・グレートサーベル、ライジャーなどの未登場機種を出す
・一部でいいので人気の高い改造ゾイドをボスとして出す(ケンタウロス、デスファイターなど)
・追加シナリオとして「暗黒大陸編」を付属
・細かいバランスの調整
・ゾイドのカラーエディット機能の搭載(色にこだわるユーザーはけっこう多い)。
・図鑑モードの解説をより詳細に充実させる
・図鑑モードに加えて、ゾイドストーリーの年表などの資料モードも追加

があると最高ですね。
「暗黒大陸編」があるとほんとに最高だなぁ……。
もちろんキングゴジュラスやデス・キャット間で登場させます。
エンディングはどちらの軍でやっても隕石飛来になる感じかな…。
本来は「新ゾイドバトルストーリー2」としてまとめられるはずだったストーリーの部分…、この部分をゲームで補完する、なんていうのがあってもいいんじゃないかなぁと思います!

これは「2-ヘリック共和国VSガイロス帝国-」もだいたい同じ事が言えますね。
グラフィックを引き上げて、未登場機種を出して、追加シナリオでバトスト最終局面まで加えて。
更にオマケシナリオで3匹の虎も出してくれると言う事なしかな。

ストーリーの補完はあると本当に最高です。
メカ生体は曲がりなりにも学年誌を見れば最後まで分かりますが、機獣新世紀ゾイドはその後どうなったの!? っていう終わり方だからなぁ…。


根強い人気を誇るゲームなので実現したらすごくうれしいです!!


[No.40] 2018/02/27(Tue) 11:51:46
インフィニティ (No.39への返信 / 1階層) - ゼンマイ帝国

ゲームで面白かったのはインフィニティです。
あれが一番、ゾイドを操作している、バトルしている、という実感があった。
ゾイドの頭部を模した筐体もかっこよく、ツインスティック操作も臨場感がありました。
オンラインで他のユーザーとアイテムの交換ができたりしたのも新鮮な体験でした。
あんなゲームがまたやりたいですね。


[No.45] 2018/02/27(Tue) 16:46:17
VRのゾイド (No.39への返信 / 1階層) - ゼンマイ帝国

VRのゾイドゲームも出てほしいです。
でも具体的にどんなゲームにしたらいいのかが全く浮かばない。
ゾイドって三人称視点で機体を見下ろした画面のほうが良いと思うのです。
コクピットからの一人称視点だと、ゾイドって感じがしないのではないかと・・・。
ファミコンゾイドの豪華版バトルみたいなのだと、残念じゃないですか。
また、頭(コクピット)が一番前にあって、武装は後ろについているゾイドの場合、後ろからビームやミサイルが飛んでいくだけということに。

VRで面白いゾイド物出すにはどうすればいいだろう?


[No.46] 2018/02/27(Tue) 16:47:25
Re: PSゾイド-メカ生体の遺伝子-のリメイク (No.40への返信 / 2階層) - ネームレス Mk-II 量産型

いいですね!「PS ゾイド」は自分の中でも最高傑作のひとつです。シミュレーション系ゲームで操作が難しくないので、タップだけで進めていけるスマホアプリに移植されないかな〜と思っています(期待は全然していませんが・笑)。

リメイクするとして、三式さんの言われる方向性にほぼ同意です。あと、ヘリックvsガイロスでは魅力あるキャラクターが登場したので、「キャラクターの立ち絵」「台詞をフルボイス」「台詞を増やしてちょっとだけの登場人物もさらに面白く」して欲しいです。クラッツ少佐とのやりとりに声が入ると実に嬉しいですね。

「暗黒大陸編」と「ネオゼネバス帝国編」は是非とも『3』にして欲しいです。最初は「ヘリック」か「ガイロス」しか選べないけど、2つをクリアすると「ネオゼネバス」をプレイできるようになるとかどうでしょう。

機種としては、コンシューマ機ならPS4/PSVitaでマルチセーブができるといいかな。


[No.50] 2018/02/27(Tue) 18:30:14
Re: VRのゾイド (No.46への返信 / 2階層) - ネームレス Mk-II 量産型

面白くなるかどうかわかりませんが、一人称(パイロット)視点のゾイドゲームだとRPGの「白銀の獣機神ライガーゼロ」がそうでしたね。自機が見えなくても、敵ゾイドが見えればそれなりにゾイド感はでるのではないかと。

ただ、普通にFPS形式のゲームにすると「ガンダム オペレーショントロイ」の二番煎じになりそうなので、前述の白銀の獣機神みたいにRPG系にしてバトル中はコクピット内(自分の横や後ろに仲間(ヒロイン)が座って「横から敵が来たわ!」みたいにサブパイロットとして一緒に戦うのはどうでしょう?

・・・え?サマーゾイドレッスンじゃないかって?違うよ(大汗


[No.51] 2018/02/27(Tue) 18:41:52
ゾイドVS.i / EZ (No.39への返信 / 1階層) - ネームレス Mk-II 量産型

リメイクというのとはちょっと違うかもしれませんが、「ゾイドVSオンライン」(iモード/EZweb)をやったことが無いので、どんなストーリーが見てみたいですね。

ゾイドVSシリーズ全体(というか翔○社製ゲーム)に言えるんですが、キャラクターは魅力的なのに、ストーリーがしっかりしていないのが残念ということが多いです。VS1・2のキャラはSAGAシリーズにゲスト出演したりして補完されてますが、VS.i/EZの登場人物はサービス終了で封印されたままなので、日の目を見る機会があればいいなと。

同様の理由で、「ゾイドサーガオンライン」(iモード)のストーリー/キャラクターも読んでみたい/会ってみたいです。


[No.52] 2018/02/27(Tue) 18:52:11
序破急 (No.39への返信 / 1階層) - アザレア

自分の欲しいと感じているものは「ゾイド版ギレンの野望」と例えられるような、戦略も戦術も楽しむことが可能なシミュレーションです
太閤立志伝のような個人物語、歴史創造に重きを置いたタイプのもあれば言うことなしです
シミュレーションというジャンル自体が日本には少なく、シヴィライゼーションなどの海外の作品と比べ、K○EIやSS○などはシステム的にも水をあけられているので、国産シミュレーションの新星としての需要も得られたら最高です

と自分が欲しいと思ったゲームを書いてみたものの現状では実現できる可能性が低いので、そのためには題名のとおりの行動が必要だと感じました
以下は少し趣旨とは外れた書き込みになることをご了承ください

―――

・序
まずはゾイドワイルドを題材としたRPGもしくはアクションゲームが必要でしょう
ゾイドを知りたいと思わせるのが一番人気を得るための近道ですし、今はネットワークが発達しているので、興味を持ったものはのめり込みやすくなる環境と言っても過言ではないです
ここで新しい展開に付いて行ける購買層を確保できれば、次への道が開けます
余談ですが、かつて同じ方向性と思われたゾイドダッシュやバトルコロシアムは、アニメ展開終了後に何をするかと迷走するなかで作った結果、ゾイド数の少なさ、客層や需要の違いが致命的となり不振になったと感じています

・破
次の狙いは、ワイルド以降のゾイドの多様性に順応できる購買層の定着です
いくらワイルドが売れてもストーリーには限界がありますので、やや間口を狭まることを覚悟して、掘り下げた作品を提供します
序で得られた評判と購買層の求める方向性に合わせて形態が変わりますが、ゾイドで広大な世界を動き回れるオープンワールド、もしくはコレクション要素を含んだやり込みRPG系の需要が高ければ嬉しいなと感じます
とはいえ重要なのはワイルドからのファンがどう思うかですので、舵取りはそちらが優先であることは間違いありません


・急
従来の子供向け路線から少年、青年向け路線にチェンジした世界観のアクションやシミュレーションを提供します
似たような路線変更に妖怪ウォッチシャドウサイドがありましたが、あれは今の子供の嗜好品に対する成熟速度を見誤った結果だと思います
正直この段階に至るまでに3年くらいあれば十分でしょうし、子供向けからの脱却がメインとなりますので、今までためらっていたような昔のファンが欲しかった濃い企画も、気兼ねなく取り込めるようになるでしょう
戦争物や惑星Ziが舞台の作品、更には初期のSF世界の拡大解釈をしたものを出しても問題はありません
次の子供向け企画が出来上がるまでの基礎をさらに頑丈にするため、とことん楽しみましょう

―――

という開発期間を度外視したものを考えるくらい、シミュレーションを待ち望んでいます
期待値が上がり続けた後で、シミュレーションを日本は作らないのではなく作れないんだという最悪の結末に到達することだけは勘弁願いたいところですが


[No.53] 2018/02/27(Tue) 22:05:52
Re: こんなゲームが欲しい!! (No.39への返信 / 1階層) - セイ

ゾイドサーガの続編が欲しいですね!
新アニメの登場人物とバンやビットの競演が見たいです。
また、旧ゾイドへ新規ファンが触れるきっかけにもなりそうですし。

アクションゲームは、ゾイドVSのように自由に動かせるゲームでもっともっと進化したものが見たいです。
ゾイドVSの時は技術的にあれで限界だと思われますが、今の技術なら凄いグラフィックと操作性が出せるのでは。

最後に、おそらく今回もメディア展開するであろうカードゲームをWi−Fiで対戦できるようにして欲しいです。
カードにQRコードを付けて、PCで使うデッキを読み込めば世界中のプレイヤーと対戦できるようになったら素敵だと思います。
ゾイドバトルカードのPSソフトがありましたが、あれがネット対戦可能な感じです。


[No.62] 2018/02/28(Wed) 01:30:11
Re: 序破急 (No.53への返信 / 2階層) - デスペラード

自分もギレンの野望のような作品をやってみたいと思いました

それに加えて過去にタカラが昔PS2で機構兵団Jフェニックスと言う作品を作っていました。ACのような作品でしたが、カスタマイズで組み合わせで性能に様々な名前のボーナスやマイナス補正が付く仕様でした<例として武器を左腕に刀一本の未装備で「左腕の剣豪」により攻撃力400%、防御力マイナス70%など
ゲーム限定ですがブロックスを増やすことで同作品ようなアクションゲームを作り人気次第で実物も販売も面白いと思います


[No.70] 2018/02/28(Wed) 06:39:54
Re: インフィニティ (No.45への返信 / 2階層) - 三式

インフィニティはゲーセンならではの豪華さがありましたよね。
あんな豪華なゲームがまた出ると嬉しいですね〜。
中身も、さすが大手のタイトーだなという感じでよくできていました。音楽も。

ゲーセンのゾイドはたしかにまた見たいなぁ…。
今回はキッズ向けなのでしばらくは難しいかもしれませんが、「大型で豪華な筐体のゾイドゲーム」はぜひ実現して欲しいですよね。

バトルカードコロシアムみたいなのなら実現濃厚かな?


[No.78] 2018/02/28(Wed) 12:17:02
Re: こんなゲームが欲しい!! (No.39への返信 / 1階層) - やま

ちょっと他所の話をします。
『拡張少女系トライナリー』というスマホアプリがあります。
このアプリは、ストリーミングでアニメを観ながらゲーム部分でアニメ部分の裏側や過去または未来に関わって進行していく、という内容なのですが。
なんと、更新二日前までに全てのユーザーが選択した選択肢を元に、次のメンテナンス明けに公開されるシナリオを書く……という驚異のものでした。
興味がありましたら、現在は第一部が終わって第二位部というか1.5部的なところですので、各人どうぞ。

……それはそれとして。
これは、そのゲームを開発したゲーム会社独自の取り組みかなと思っていたのですが。
なんと、今度はCAVEという昔からのゲームブランドが、『三極ジャスティス』というゲームでプレイヤー同士を三陣営に分けてリアルタイムに変化する戦況に応じたシナリオを三陣営ごとに毎回書くと謳っているのです。
こちらは、ただいまクローズドβテスト中です。

二つ目が現れて私は驚いたと共に、「もしかして、昔からのゲームブランド達はこの方向性に何かを見出したのかな?」と考えている次第です。
前置きが長くなりましたが、これが言いたかったことです。

これって、熟練の筆が早いライターさんがいないと出来ないことではあるのですが……。
ゾイドでも同じことをやってくれないかなあ……なんて、思ったりはしてしまいます。
自分達で歴史を紡ぎ出すことを演出してもらえたら。そんな風に思うのです。
PBMとかPBWとかのゲームを御存じの方は、それらをスマホ上でやると考えて頂けましたら理解が早いかと思います。

かなりのリソースを消費するゲーム展開ではあるのですが、こういうの、期待しちゃいます。


[No.82] 2018/02/28(Wed) 16:17:59
Re: PSゾイド-メカ生体の遺伝子-のリメイク (No.40への返信 / 2階層) - w15

メカ生命体の遺伝子のリメイクはぜひやってみたいですね、暗黒大陸までw

[No.91] 2018/03/01(Thu) 21:10:59
Re: こんなゲームが欲しい!! (No.39への返信 / 1階層) - あやか

掲示板では初めまして。
挨拶も済んだところで、本題に。

> ・こんなゲームが出たらいいのに!
> ・俺ならこんなゲームを作る



やるならファンタジー世界冒険物とか。
ゾイドでこれをやるっていうのは冒険的な企画だと思うんですよ(二重の意味での冒険)。
剣と魔法の世界観に火薬の力を持ってくるってのは、ゲートやルーントルーパーズ、日本国召喚がやって成功してくれました。
だから、きちんと物語(とゲームシステム)を作ることが出来れば、大冒険だけど、ちゃんとした成果も期待できると思うんです。

骨ゾイドの時点で同時期(21世紀よりずっと後)の地球の兵器より強いのに、ゴジュラスがファンタジー世界で暴れた日には新たな神話か英雄伝説になるのは必至。
何より、ゾイドのコンセプトとしては十分新しい部類に入ります。

ほんと、こういうのが出たらいいな&こういうのを作りたいって心境であります。


[No.119] 2018/03/05(Mon) 23:56:17
ZOIDS FOR (No.39への返信 / 1階層) - ゼンマイ帝国

サービス終了が決まった、FIELD OF REBELLIONについて。

僕は継続プレイはしていませんでしたが、比較的好印象ではありました。
直近のゾイドゲームとしては、鋼の絆、マテリアルハンターズがありましたが、これらと比べたら制作スタッフのゾイド愛が伝わった(伝わった気がした)からです。

日本では流行らないジャンルであるMOBAを選んだのもチャレンジだと思いますが、安直な内容を選ばなかった点は評価すべきだと感じます。

ただ、欠陥もあるゲームだったのは否めません。
沢山ありますが、一番大きいのは、
"露骨なまでのpay to win構造"
だったことですね。
これはMOBAとして対戦が公平に成り立たないレベルでした。

ゾイド販売と武装の課金ガチャの二重課金構造も問題。
例えば、ブレードライガーを購入しても武装のブレードがついていない。
「別売りの課金ガチャから出してね」、これは詐欺じゃないでしょうか?
こんなのゾイド名を ブレード無しライガー にすべきです。



ゾイドのゲームをFree to Playでリリースすると、どうしてもこうなっちゃいますよね。
運営としては利益を出さないといけない、それは分かるんだけど、プレイヤー側も無尽蔵にはお金を払えない。
今後、ワイルドのゲームも出てくるでしょうけど、直近のゾイドゲームがすべて失敗していることを教訓にいいものを作って欲しいものです。


[No.149] 2018/06/10(Sun) 20:05:27
Re: ZOIDS FOR (No.149への返信 / 2階層) - 場末の葦

好きな機体の入手までは簡単だったんですけどね。。。
その後の強化や専用武装になると途端に課金額が跳ね上がる仕様は確かに戴けませんでした。
今だからこそ言えますが、ある程度の強化まではもっと簡単に出来て「好きな機体だけは完全に強化してみるか!」と思わせる位には強化の楽しみを幅広いプレイヤーに与えるべきでした。
後は対戦中に回線が切れることが非常に多く、一回一回のプレイが濃いだけにげんなり感が強かったのも残念です。

ただ種は悪いものではないだけに、今後コンシューマーで再リリースされるのではないかと期待しています。
PVが発表された時の盛り上がりとその後スマホアプリと発表された時の(世間の)落胆は、逆に十分にそれを可能にするものだったと思います。
今度こそ、新世紀までのファンが全員そこに集まれるゲームにしてほしいですね。

そのためにも、まずはワイルド。
ゲームも頑張ってほしいものです。
但し、キットとアニメは攻めてほしいけどゲームは安牌で行ってほしい所(笑)


[No.151] 2018/06/13(Wed) 03:48:33
Re: ZOIDS FOR (No.149への返信 / 2階層) - ネームレス Mk-II 量産型

ZOIDS FORはリリースから毎日ログイン、ほぼ毎日プレイし続けています。
何とか最終日までプレイしていきたいところです。

「ゾイドで4vs4」のMOBAというシステムは良かったし、ゾイドのグラフィックやモーションは素晴らしい。マニアックなゾイドやウエポンのチョイスも嬉しかった。ジークドーベルやマンモスはその恩恵を特に受けたんではないでしょうか。

何が問題だったかというと、致命的なバランスの調整不足と絶望的な不正プレイ放置。

無課金だと入手できないアイテムが多いけど、微課金でちょっと入手しても強くはなれず、重課金で強化しても(自分独り強くても)味方に足を引っ張られると勝負に負ける。勝負を左右したのが放置やラグを使うプレイヤーだったりすると不満爆発。Twitterのタグが荒れ続けたのは残念でした。

で、なぜこうなったかと言えば、運営(開発)のノウハウ不足だと思ってます。

「課金しないと強くならないけど、課金しても勝てるとは限らない」ので課金する人が限られる。それなのにカラーリングやアクセサリなどの課金要素は無く、動画広告を視聴したら時間短縮みたいなものも無い。動画配信番組のZOIDS FOR YOUの最終回で、(開発陣は最後まで顔見せは愚かメッセージすら寄せずに)広報の人が苦しい言い訳に終始していたのが、運営の力量不足を如実に表していると思いました。

タカラトミー側はそれなりに気合いを入れてプロジェクトを企画した様子がうかがえますが、開発元にエイティングを選んだことが大失敗と言わざるを得ませんね。折角の優良コンテンツの可能性の芽を自分の不手際で摘み取ったことに気付いているでしょうか…。

ということで、開発体制を一新した後続ゲームができれば歓迎したいですね。
Twitterや攻略wikiでも「ZOIDS FOR 2」がやりたいって声は多いように思います。


[No.156] 2018/06/24(Sun) 10:45:35
Re: ZOIDS FOR (No.156への返信 / 3階層) - w15

自分は未プレイだったんですけどたまたま自分が見ているユーチューブの実況者がプレイしてるのを拝見したのですが・・・
アイアンコングPK、バーサークフューラーのなかにコマンドウルフでぶち込まれても・・・って感じでした
せめてアサルトユニット装備のセイバータイガーかシールドライガーDCSあたりだったら一矢報いたかもしれんですけど・・・
もしくはコマンドウルフは中型ハイユニットだから撃破されてからのリカバリーが早いとかACユニットで大型ゾイドにも痛打を与えられるとかあればだったんですが少なくとも一方的にしかやられてませんでしたね・・・
なにより残念だったのは超大型ゾイドが操れなかったってのが悔やまれます
モチロンこんなの使ってぼこるってのは爽快かもしれんですけど一方的でおもしろくないかもだし大型ゾイドを護衛しながら進撃するってのも悪くはないですが・・・やっぱ実機として操縦したいじゃないですかゴジュラスやデスザウラーを


[No.157] 2018/06/24(Sun) 14:44:36
Re: ZOIDS FOR (No.149への返信 / 2階層) - ゼンマイ帝国

FORのアンケートが実施されています。
2018年7月26日まで。
今後のゲーム作成に活かされるかもしれないので答えておこう。
自由記入欄が200文字しかありません。ぐぬぬ。


[No.161] 2018/06/26(Tue) 20:32:45
TRPG (No.82への返信 / 2階層) - ゼンマイ帝国

いっそのことTRPGのルールブックでもOKですよね。
それと、ボイスチャットでオンラインセッションができるアプリを用意してくれれば。
(ゾイドに限らずTRPGのオンラインセッションが気軽にできるソフトがあったら、本当に夢ですよね)

以前インターネット掲示板(BBS)を使って、
RPGもどき(リレー小説とRPGを足したようなもの)の企画をしたことがありますが、
ゾイドを題材にすると、難しいのが戦争物。
プレイヤーが軍属になると、自由な行動ができないんです。
結果、冒険物かゾイドバトル物になってしまいますね。


[No.165] 2018/06/28(Thu) 02:47:52
Re: TRPG (No.165への返信 / 3階層) - やま

> いっそのことTRPGのルールブックでもOKですよね。
> それと、ボイスチャットでオンラインセッションができるアプリを用意してくれれば。
> (ゾイドに限らずTRPGのオンラインセッションが気軽にできるソフトがあったら、本当に夢ですよね)

そうですね、それだけでも十分と言えば十分ですね。

> 以前インターネット掲示板(BBS)を使って、
> RPGもどき(リレー小説とRPGを足したようなもの)の企画をしたことがありますが、
> ゾイドを題材にすると、難しいのが戦争物。
> プレイヤーが軍属になると、自由な行動ができないんです。
> 結果、冒険物かゾイドバトル物になってしまいますね。

そうですねー。その辺りが、企業がやってくれたらいいなあって面かもしれません。


[No.166] 2018/06/28(Thu) 22:31:08

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