[ リストに戻る ]
No.5335へ返信

all (No Subject) - もぐ - 2012/01/09(Mon) 02:48:00 [No.5335]
Re: (No Subject) - もぐ - 2012/01/09(Mon) 12:38:05 [No.5337]
Re: (No Subject) - りょうすけ - 2012/01/09(Mon) 10:02:27 [No.5336]


(No Subject) - もぐ

生後一ヶ月のジャンガリアン雄を1週間前に購入し家族の一員として迎え入れました。ですが悲しい事に5日目で亡くなってしましました。前日までご飯も食べておやつのリンゴも食べ、パネルヒーターもゲージの小屋の下にひき、室内温度も25、6に設定しゲージの中も木のチップをひきつめハム用綿も入れていたのですが、夜中に様子を見に行くと砂場の前で動かなくなっていました。我が家に来て翌日位から子供達が構いだし、それがストレスになってしまったのではないかと思います。なぜそっとしといてあげなかったか後悔でなりません。
大切な命を勉強不足から奪ってしまい本当に申し訳なくて苦しいです。
ここに書き込んて良いのかわかりませんが書かずにいられませんでした。すみません。


[No.5335] 2012/01/09(Mon) 02:48:00

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS