[ リストに戻る ]
No.5343へ返信

all (No Subject) - nao - 2012/01/10(Tue) 23:04:48 [No.5343]
Re: (No Subject) - りょうすけ - 2012/01/12(Thu) 10:03:48 [No.5347]
Re: (No Subject) - nao - 2012/01/20(Fri) 01:28:46 [No.5362]


(No Subject) - nao

ご報告まで!!

本日病院行きましたら、捻挫らしいです・・・。
漢方薬を頂き痛みを緩和してあげて10日ほど
安静だそうです。
若干食欲も落ちてるのは、痛みからだろう。と言われ
切なくなりました><:

あんな小さいのに、痛みこらえて・・・

明日から、カルシウムがよく取れるようにヨーグルトや
生野菜をあげるよう言われました!!
てか、今日からあげてます。

ただ、回し車も禁止なんでこんな時はストレスはどうやって
解消してあげるものなのかわからなくて。

あんま触るのは痛いから可哀想だし、良くないだろうし・・・
様子みるくらいでいいんでしょうか?その変を先生に聞いて
こなくて、まぁ、安静にって事はいじらない!!って事なんだ
とは思うのですが・・・・・。

取りあえず今のところ大きな怪我や病気ではなかったので
良かったです^^:

一日も早く完治するよう、看病していきます。


[No.5343] 2012/01/10(Tue) 23:04:48

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS