[ リストに戻る ]
No.5359へ返信

all 初めまして! - アマ公 - 2012/01/18(Wed) 16:32:38 [No.5359]
Re: 初めまして! - アマ公 - 2012/01/18(Wed) 22:46:42 [No.5361]
Re: 初めまして! - ハムスターブラン - 2012/01/18(Wed) 17:39:03 [No.5360]


初めまして! - アマ公

初めまして!アマ公と申します。
初めてハムスターを飼うことになりました。
生後3ヶ月のジャンガリアン♂で飼い始めてから一週間経つんですがいまだに指を伸ばすと噛んできます(^^;


質問なんですが、自分は寒さ対策として人間用の小さいホットカーペットをケージの下に敷き、周りを毛布で囲ってます。
床材が床暖みたいにほんのり暖かくなっているんですが、ハムスターにとっては熱くないのか心配です。
ケージはルックルックを買ったんですが色々見て回ると狭いらしいので大きめの衣装ケースを買ってくる予定です。
ホットカーペットが合っていなければそこでハムスター用のパネルヒーターを買おうかと思います。

心配性なためしょうもない質問かもしれませんが宜しくお願いします(__;


[No.5359] 2012/01/18(Wed) 16:32:38

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS