[ リストに戻る ]
No.5389へ返信

all 愛別離苦 - チー - 2012/02/22(Wed) 20:40:49 [No.5389]
Re: 愛別離苦 - りょうすけ - 2012/02/24(Fri) 09:58:18 [No.5390]
Re: 愛別離苦 - チー - 2012/02/24(Fri) 19:34:41 [No.5391]


愛別離苦 - チー

はじめまして。

先日、2歳7ヶ月弱の愛ハムとお別れを経験しました。
初めて飼ったハムスターだったのですが、飼うだいぶ前からこちらの掲示板で勉強させて頂きました。
このような有意義な掲示板を運営してくださっている
りょうすけさんには感謝しきれないくらい感謝してます!
相談者や回答者の方々、大変参考になりました。ありがとうございました。

ウチの子は悪性腫瘍ができてから4か月、毎日投薬を続けながら最後まで頑張ってくれました。看護は金銭的にも精神的にも大変でしたが、ハムはもっと辛かったと思います。

最後の日は、朝は普通に薬も飲んだのですが、夜には容体が急変してしまいました。昨日ようやく火葬も済んだのですが、何だか身体中の力が抜けて、可愛かったハムを思い出しては涙が止まりません。
愛ハムとの別れは、本当に辛いものですね……

しかし、ここで情報を得たり勉強させてもらって、長く一緒に過ごすことができました。りょうすけさん、今後とも運営よろしくお願いします。私も早く立ち直れるように泣きながら頑張ります。

長文失礼致しました。


[No.5389] 2012/02/22(Wed) 20:40:49

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS