[ リストに戻る ]
No.5407へ返信

all そろそろ・・・ - まめ - 2012/03/08(Thu) 00:47:20 [No.5401]
Re: そろそろ・・・ - りょうすけ - 2012/03/08(Thu) 10:42:04 [No.5404]
Re: そろそろ・・・ - まめ - 2012/03/09(Fri) 23:44:05 [No.5407]


Re: そろそろ・・・ (No.5404 への返信) - まめ

りょうすけさん、回答ありがとうございます。
そうですか。ひまわりの種は一粒とはいえ毎日はやめたほうがいいんですね。
それから今はゲージを2つ、トンネルでつないでいます。
一方のゲージには2階があります。
2階はもちろんやめるとして、トンネルでつないでいるのもやめたほうがいいのでしょうか?
通院する際はトンネルを外してゲージ一つの状態で行くのですが、必ずトンネルがあった部分をかさかさ掘るしぐさをするんです。
私たちから見たら今まであった道がなくなって行き止まりになっているのでパニックになっているかのようにも見えるのです。

トンネルにしても2階にしても、今まで行ってた所・通っていた所が急になくなってしまうということが、ハムスターにとってストレスになったりはしませんか?

ちなみにここ数日自分で新聞を2階にせっせと運んで敷き詰めて、ふわふわしたその新聞に体全体をうずめてスヤスヤ寝ています。


[No.5407] 2012/03/09(Fri) 23:44:05

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS