[ リストに戻る ]
No.5411へ返信

all (No Subject) - はくまい - 2012/03/12(Mon) 17:55:49 [No.5411]
Re: (No Subject) - にゃる - 2012/03/13(Tue) 07:43:31 [No.5412]


(No Subject) - はくまい

私の家では金網じゃなく、2階建てで
簡単に書く家みたいで上が三角下が四角みたいな家です。



最近、2階の天井?のところに3~4cmくらいの穴が1cmくらいを空けてついてるんですが、そこによくぶら下っては落ちてを繰り返してるんです。後は小窓(2階にあります)をカリカリとずっとするようになって、その後はまたぶら下るんです。
あと、は、ハムスターを掃除のときとかに出すところに張り付いて左右行ったり来たりを繰り返しています。
これって、ただ遊んでたり落ち着かなかったりなんですか?
心配、しすぎですかね。

質問多くてすいません。


[No.5411] 2012/03/12(Mon) 17:55:49

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS