[ リストに戻る ]
No.5535へ返信

all はじめまして - じゅんじゅん - 2012/05/24(Thu) 11:54:49 [No.5535]
Re: はじめまして - りょうすけ - 2012/05/24(Thu) 20:01:28 [No.5536]


はじめまして - じゅんじゅん

こんにちは
うちのこは、珍しいイエロージャンガリアン♂です。

飼育1週間、生誕3週間ぐらいと思います。
ゲージは給水ボトル一体型のもので、
齧りはそれほど頻繁ではありません。

えさはペレットのみで、現状はてやりで食べてくれる状況で
少し太ってきたのでえさも少しひかえはじめているところです。
現状、特に問題児ではなさそうです。

実は以前数度、ハムちゃんを全く知識なく育ててしまい、
はげてしまったり、複数飼いしてショック死させてしまったりと、
かなりかわいそうなことをしてしまったので、
今回は、できるだけたくさんの情報をいただいて
そうとう慎重に育てています。

すみません、長くなりましたが、お聞きしたいのは、
動物性蛋白のあげかたです。
無理にあげなくても・・とありましたが、
血が出るくらい噛まれたのであげてみようと思います。
肉の種類はどんなものでもよいですか?
たまたま生ハムがあるのですがあげてもいいですか?

よろしくお願いします!


[No.5535] 2012/05/24(Thu) 11:54:49

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS