[ リストに戻る ]
No.5541へ返信

all 色々質問です。 - こあゆあ - 2012/06/01(Fri) 22:56:49 [No.5541]
Re: 色々質問です。 - りょうすけ - 2012/06/02(Sat) 10:31:52 [No.5542]
ありがとうございます。 - こあゆあ - 2012/06/02(Sat) 19:53:00 [No.5543]


色々質問です。 - こあゆあ

4月28日に購入し1か月がたちました。がすごく噛みます。
最初はなついていないからと思ったのですが、今も変わらずです。子供も私も血が出るほどです。特に下の歯が痛く血が出ます。
環境は4人子供がいますが、テレビからは離れた場所においていますし、それほどの騒音はないと思います。エサは毎日普通のえさ、ひまわりや南瓜の種を2日に1回1粒、野菜は毎日、頻繁に噛む時はゆで卵を与えています。ゲージは狭いですが、回し車はありますし、起きている時に開けると出てきて遊んでいます。その時はダンボールに入れていますが、段ボールの隅をカリカリして紙をかじっています。紙はかじらせても大丈夫でしょうか?こんな状態でよく噛むのですがどうしたらいいでしょうか?ストレスがあるのでしょうか?改善で来たらと思い相談しました。宜しくお願いします。


[No.5541] 2012/06/01(Fri) 22:56:49

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS