[ リストに戻る ]
No.5550へ返信

all 教えてください☆ - なな - 2012/06/06(Wed) 08:46:51 [No.5550]
Re: 教えてください☆ - りょうすけ - 2012/06/07(Thu) 14:09:20 [No.5552]


教えてください☆ - なな

おはようございます★
6月3日にカラーハムスターを迎えました。
今日で3日目になりますが、お水を飲みません。
水飲み器が気に入らないのかと、吊り下げから器に変えましたが
飲んでいる様子がありません。オシッコはでているようですが
通常量かはわかりません。糞は少し硬めなようです。
購入したペットショップは2日だけ、健康チェックで生活しましたが、その間はゲージの都合なのか、野菜を与えていたようです。
ママハムちゃんから離れたばかりで「水」を知らないなんてあるのでしょうか?回し車も知らなかったようで
昨夜初めて、遊びました。トイレの躾は糞は出来ていますが
オシッコは、砂場と半々という状態です。
わからないので長々と書いてしまいスミマセン!!
これからの時期に野菜をゲージに入れて貯蔵されるのも、
水分補給が不足しないかも心配なので宜しくお願いします。


[No.5550] 2012/06/06(Wed) 08:46:51

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS