[ リストに戻る ]
No.5642へ返信

all 初心者から質問です - Lisa - 2012/08/25(Sat) 03:31:40 [No.5636]
Re: 初心者から質問です - Gou - 2012/08/25(Sat) 17:45:02 [No.5639]
Re: 初心者から質問です - Lisa - 2012/08/26(Sun) 20:01:43 [No.5642]


Re: 初心者から質問です (No.5639 への返信) - Lisa


Gouさん返答ありがとうございますっ!

ハウスの中はウンチがあったら、さっと取る程度で
ちゃんとおがくずは残しています。
トイレの砂もちゃんと残してありますっ。

夏なのでこまめに掃除した方がいいと聞いていたので
我が家に来てから毎日ハウスとトイレを軽く掃除をしていました・・・orz

指だけ差し出すと、餌があると思ってるのか寄ってきて噛みますね。
チクっとするくらいですが、思い切り噛まれてから少し怖くなってしまって、ついビクっとしてしまいます。。
でも急に思い切り噛んできたりするので、
やっぱり敵意を持ってるのかなと少し自信を無くしています。。

まだ飼い始めたばかりだからしょうがない!と自分に言い聞かせてますが
やっぱり可愛い家族なので根気よく頑張らなきゃですよねっ。

餌をあげる時は毎日手渡しした方がいいですか?
おやつは毎日あげると健康的にどうなのかな?と心配です。

今日は鶏肉を茹でたものを手渡しであげてみました。
思い切り噛まれることはありませんでしたが
匂いを嗅ぎながら少し噛まれました。


[No.5642] 2012/08/26(Sun) 20:01:43

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS