[ リストに戻る ]
No.5857へ返信

all 移動時 - ゆうか - 2014/08/03(Sun) 11:07:59 [No.5857]
Re: 移動時 - りょうすけ - 2014/08/08(Fri) 07:55:26 [No.5858]


移動時 - ゆうか

昔の記事に実家に帰らせるか留守番させるかの記事を見て私は大体休憩をはさんで5時間以内で目的地の実家に着きます。
東北地方と言う事で寒いと思うんですけど、ちょうど大晦日から大体3日くらいで預けられないで餌もあまり自分で食べない感じが見えて手渡しすると食べてくれるみたいで…車で移動なんですけど高速道路とか大丈夫ですか?ガタガタが少し心配なのと初めての場所なのでパニックにならないと良いんですけど…

実家はストーブがあり私達が行く事でストーブは夜も付けてくれるみたいなのでその辺は安心で毛布やカイロを使い工夫は最大限やります。


[No.5857] 2014/08/03(Sun) 11:07:59

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS