[ リストに戻る ]
No.5876へ返信

all ご飯の量 - しほ - 2015/02/25(Wed) 12:00:45 [No.5870]
Re: ご飯の量 - りょうすけ - 2015/03/09(Mon) 08:58:24 [No.5879]
Re: ご飯の量 - なべ - 2015/03/06(Fri) 17:10:12 [No.5873]
Re: ご飯の量 - しほ - 2015/03/08(Sun) 09:15:20 [No.5876]


Re: ご飯の量 (No.5873 への返信) - しほ

お返事ありがとうございます
見た目も痩せた気がして体重測ったら33g!そこで餌を計り直して見たら2gしかありませんでした。最初測って、それ以降は目分量で入れてたのですが、だんだん少なくなってたみたいで。
毎回餌の量を図るようにして好物のナッツを少量ずつ毎日与えたら、がっつかなくなりました。
うちの場合は、本当に餌の量が足りてませんでした(>_<)
餓死はまぬがれましたが、一週間で39gになってしまったのはは太らせ過ぎでは…
急激な増減は良くないというので、これまたよくないことをしてしまい、ダメな飼い主だなと反省しています。
今日からナッツは禁止です(^^;;


[No.5876] 2015/03/08(Sun) 09:15:20

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS