[ リストに戻る ]
No.5306に関するツリー

   八ムの歯を家で切りたいのですが… - 夏輝 - 2011/12/26(Mon) 08:38:28 [No.5306]
Re: 八ムの歯を家で切りたいのですが… - りょうすけ - 2011/12/27(Tue) 10:20:17 [No.5307]
Re: 八ムの歯を家で切りたいのですが… - 夏輝 - 2012/01/08(Sun) 15:23:57 [No.5333]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
八ムの歯を家で切りたいのですが… (親記事) - 夏輝

八ムの歯の上手な切り方を教えて下さい
毎月4000円はキツイのでよろしくお願いしますっ!


[No.5306] 2011/12/26(Mon) 08:38:28
Re: 八ムの歯を家で切りたいのですが… (No.5306への返信 / 1階層) - りょうすけ

こんにちは。
不正交合の治療ですね?
残念ながら、これは素人には難しすぎます。
ハムスターは小さいので、ちょっとでも手元が狂うと、口内や身体を傷つけたり、歯を欠いてしまう恐れがあるので、やはり専門家に任せるべきだと思います。


[No.5307] 2011/12/27(Tue) 10:20:17
Re: 八ムの歯を家で切りたいのですが… (No.5307への返信 / 2階層) - 夏輝

そうですか•••
毎月の歯切り代金が4000円以上するので、家で切れると良かったのですが•••
実は、うちのハムスターは一度顎?突き抜けて、飛び出たことがありました
それ以降歯が横ぎみに伸びているので1ヵ月に1回は切らないといけないので大変ですww
_______________________________________
飼っているはむの色が黄色なので黄色にしました。


[No.5333] 2012/01/08(Sun) 15:23:57
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS