[ リストに戻る ]
No.5348に関するツリー

   (No Subject) - もぅすぐ4ヵ月になります! - 2012/01/14(Sat) 09:15:50 [No.5348]
Re: (No Subject) - りょうすけ - 2012/01/15(Sun) 09:56:30 [No.5349]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(No Subject) (親記事) - もぅすぐ4ヵ月になります!

ジャンガリアンのパールホワイトを飼っています。

活発的で人懐っこく、よくゲージから出して遊んでいるのですが、最近身体中に砂がついたままなんです。

ここ1週間くらいずっと砂が落ちなくて、砂遊びするたびにつけてきます。

何かの病気なんでしょうか(ノ△T)
餌の問題でしょうか(ノ△T)


[No.5348] 2012/01/14(Sat) 09:15:50
Re: (No Subject) (No.5348への返信 / 1階層) - りょうすけ

こんにちは。
砂浴びが大好きで、頻繁に砂浴びをするために砂が付いているのでしたら、特に問題はないかと思います。
ただ、毛繕いをあまりしないために砂が付いたままになっているのでしたら、若干、問題が有るかも知れません。

ハムスターはきれい好きで、四六時中、毛繕いをしているものなのですが、毛繕いはちゃんとしているでしょうか?


[No.5349] 2012/01/15(Sun) 09:56:30
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS