[ リストに戻る ]
No.5482に関するツリー

   教えてください - にっけ - 2012/04/22(Sun) 11:06:21 [No.5482]
Re: 教えてください - にっけ - 2012/04/24(Tue) 11:41:40 [No.5486]
Re: 教えてください - りょうすけ - 2012/04/24(Tue) 10:12:20 [No.5484]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
教えてください (親記事) - にっけ

生後一年になるキンクマを飼っていたのですが金曜日の朝、血を吐いて突然死んでしまいました。最近、元気がないかな?と感じてはいたんですが血を吐いて死んでしまうというのは初めてでとまどっています。

原因がわからないのでもし詳しい方がいたら教えていただけると嬉しいです。




[No.5482] 2012/04/22(Sun) 11:06:21
Re: 教えてください (No.5482への返信 / 1階層) - りょうすけ

こんにちは。
残念ながら、私にも原因がわかりません。
ただ、血を吐くというのは明らかに異常なことなので、なんらかの病気にかかっていたのではないか、と思われます。


[No.5484] 2012/04/24(Tue) 10:12:20
Re: 教えてください (No.5482への返信 / 1階層) - にっけ

教えていただきありがとうございました。

原因がわからないのは残念ですがちゃんと天国にいけるよう冥福を祈ろうと思います。


[No.5486] 2012/04/24(Tue) 11:41:40
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS