[ リストに戻る ]
No.5498に関するツリー

   教えてください。 - こあゆあ - 2012/04/28(Sat) 22:49:59 [No.5498]
Re: 教えてください。 - りょうすけ - 2012/04/30(Mon) 10:15:02 [No.5500]
ありがとうございました - こあゆあ - 2012/05/01(Tue) 08:03:49 [No.5503]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
教えてください。 (親記事) - こあゆあ

さっきジャンガリアンハムスターを購入しました。向こうでは状態を説明してもらいすべて大丈夫と帰宅しましたが、耳に穴が開いていました。かじられた後のようです。ちゃんと自分も確認していなかったのだと反省ですが、ペットショップの人もいい加減だと思っています。耳は切れたままで成長し。なおらないのでしょうか?ここから病気になったり、私が気を付けないといけない事はありますか?宜しくお願いします。

[No.5498] 2012/04/28(Sat) 22:49:59
Re: 教えてください。 (No.5498への返信 / 1階層) - りょうすけ

こんにちは。
耳の穴は残念ながら治らないと考えて良いです。
傷口さえ塞がってしまえば、ここから病気になることはないので安心してください。


[No.5500] 2012/04/30(Mon) 10:15:02
ありがとうございました (No.5500への返信 / 2階層) - こあゆあ

心配で見ていますが、ハムちゃんは痛くもなさそうで元気です。
まだ3日目なので触らないようにしていますが、
ゲージから出たそうにします。
キャベツを入れると寄ってきて顔を出して出ようとします。
元気な証拠と思っていますが、落ち着きがなくストレスがあるのかとも感じています。
飼育本なので勉強したいです。
また何かありましたらアドバイスお願いします。


[No.5503] 2012/05/01(Tue) 08:03:49
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS