[ リストに戻る ]
No.5524に関するツリー

   困ってます… - えばっち - 2012/05/09(Wed) 22:10:13 [No.5524]
Re: 困ってます… - ゆにゃ - 2012/05/10(Thu) 12:42:34 [No.5525]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
困ってます… (親記事) - えばっち

夜になるとケージの金網をカジカジして煩くて
寝れません…
金網をかじらないで過ごさせるにはどうしたら
良いでしょうか!?


[No.5524] 2012/05/09(Wed) 22:10:13
Re: 困ってます… (No.5524への返信 / 1階層) - ゆにゃ

うちのコも金網ガジガが激しかったので衣装ケースに引っ越しをさせました(*^^*)
回し車や給水器を取り付ける穴や空気孔を加工する手間がありますが、ガジガジされないので静かになるはず…。
面倒であれば水槽もいいかと思いますが、重たく掃除しにくいらしいです。
ゴルハムでなければミニデュナで飼育可能でしたよ(^^)/
給水器の取り付け方が吊るすか吸盤タイプしか使えないですが、掃除しやすく冬場はヒーターを簡単に取り付けることが出来て便利でした♪


[No.5525] 2012/05/10(Thu) 12:42:34
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS