[ リストに戻る ]
No.5577に関するツリー

   (No Subject) - ありんこ - 2012/06/21(Thu) 15:48:17 [No.5577]
Re: (No Subject) - チー - 2012/06/22(Fri) 21:23:17 [No.5583]
Re: (No Subject) - りょうすけ - 2012/06/22(Fri) 10:20:18 [No.5581]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(No Subject) (親記事) - ありんこ

何度もすみません。
今日の朝、ハムスター(ちぃちゃん)が
亡くなりました。

前の晩、やけに元気がなく、薬もいつも以上に食いつきが悪く、
餌も減っていませんでした。
おなかを見るととても汚れていて、手も汚れていました。
お湯で濡らしたティッシュでふこうと思ったけど、嫌がったので
やめておきました。

回し車に乗って、少し回ると、丸まってしばらくボーっとしていました。

朝、小屋をのぞくと
巣の前に、ちぃちゃんが倒れた状態で死んでいました。
箱に入れて、保冷剤も入れて今は小屋の前に置いています。

今日は雨なので埋めに行けそうにないのですが、
どこに埋めればいいでしょうか。

また、亡くなった原因が分かれば教えて下さい。


[No.5577] 2012/06/21(Thu) 15:48:17
Re: (No Subject) (No.5577への返信 / 1階層) - りょうすけ

こんにちは。
ちょっと亡くなった原因まではわからないです。
前の晩に急激に体調が悪くなって死んでしまうといったケースが多いです。
ご冥福をお祈りします


[No.5581] 2012/06/22(Fri) 10:20:18
Re: (No Subject) (No.5577への返信 / 1階層) - チー

残念でしたね…。私も今年愛ハムを亡くしました。

ウチは埋めるところも無かったので、
市に申し込んで火葬してもらいました。
埋める場所が無い時はこういう方法もありますよ。

ちぃちゃん、安らかに……


[No.5583] 2012/06/22(Fri) 21:23:17
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS