[ リストに戻る ]
No.5579に関するツリー

   1才10ヶ月になりました。 - まめ - 2012/06/21(Thu) 19:18:33 [No.5579]
Re: 1才10ヶ月になりました。 - りょうすけ - 2012/06/22(Fri) 10:21:09 [No.5582]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
1才10ヶ月になりました。 (親記事) - まめ

時々書き込みをさせてもらっているまめです。
タイトルの通り、♂のジャンガリアンで、1才10ヶ月になりました。

お腹の毛・手足の毛もさらに薄くなったように感じ、腫瘍も喉の辺り・右わき腹辺り・臭腺の横辺りの3ヶ所にできています。
病院の先生曰く、全く大きくなっていないので悪い物ではないようです。

飲み薬を一日おきに飲ませていて、2週間おきに病院に連れていき、体重測定と、体内に腫瘍ができていないかどうか先生が触診してくれています。

体重も34gあり、年齢のわりには元気があると言っていただいてます。
食欲もまだあります。
顔つきも相変わらすハンサムです。(親ばかならぬ飼い主ばかですね)

昔より体も痩せ背中も丸くなりましたが、やはり愛おしいです。

ジメジメした天気が続き、明けると暑い夏がやってきますが、室温の調節や飼育環境などなど、最後まで快適に保ってあげたいと思っています。


[No.5579] 2012/06/21(Thu) 19:18:33
Re: 1才10ヶ月になりました。 (No.5579への返信 / 1階層) - りょうすけ

こんにちは。
がんばって飼育されていますね。
夏になると熱中症が心配なので、温度管理に気を付けて下さいね。


[No.5582] 2012/06/22(Fri) 10:21:09
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS