[ リストに戻る ]
No.5591に関するツリー

   床材をハウスの周りに移動させるのですが・・・ - けい - 2012/07/07(Sat) 13:54:54 [No.5591]
Re: 床材をハウスの周りに移動させるのですが・・・ - のらねこ - 2012/07/07(Sat) 17:58:59 [No.5592]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
床材をハウスの周りに移動させるのですが・・・ (親記事) - けい

ジャンガリアンハムスターを飼い始めました。
床にはペットショップで使っているのと同じものを、お勧めされて買いました。
ハウスは気に入ってくれているようなのですが、ハウスの周りに床材を集めて覆うように移動させています。
何か問題があるのでしょうか?


[No.5591] 2012/07/07(Sat) 13:54:54
Re: 床材をハウスの周りに移動させるのですが・・・ (No.5591への返信 / 1階層) - のらねこ

問題ないと思いますよ。
自分の住みやすいように改造してるので、そのままいじらないでやりたいようにやらせておくのが良いと思います。

原因としては暑いとか寒いとか、入り口が正面向いてるとか(飼い主から見えやすい位置)ですかね。


うちの配置はハウスは2つあるのですが、どちらも、入り口は飼い主から見えにくい位置に向けています。

入り口付近に床材を盛ってる場合は見えにくくしてるんだと思います。



[No.5592] 2012/07/07(Sat) 17:58:59
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS