[ リストに戻る ]
No.5602に関するツリー

   病気? - まー - 2012/07/24(Tue) 23:16:06 [No.5602]
Re: 病気? - りょうすけ - 2012/07/26(Thu) 11:46:25 [No.5605]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
病気? (親記事) - まー

ジャンガリアンを買い始めて三週間になります。

おとといから緑色っぽい
なにかがハウスやらパイプやらまわし車に着き始め
それがうんちだとわかりました。

とっても柔らかく
モスグリーンのような色です。

買い始めのストレスと思い
様子をみていましたがやはり
治りません。

大変な病気かもしれないので病院にいこうとは思うのですが
動物病院にいったことはなく
費用はどれぐらいかかるのでしょうか。
病気にもよるとおもいますが何万もしますか?
覚悟だけはしてから病院に行きたいので回答お願いします。


[No.5602] 2012/07/24(Tue) 23:16:06
Re: 病気? (No.5602への返信 / 1階層) - りょうすけ

こんにちは。
ハムスターの糞は、食べ物に影響を受けます。
食べ物によっては赤いうんちをすることもありますが、血が混じっている訳ではありません。
おそらく、緑っぽいうんちは病気ではなく、食べ物の色が出ているのではないかと思います。
動物病院では、だいたい四千円くらいの診察料がかかります。


[No.5605] 2012/07/26(Thu) 11:46:25
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS