[ リストに戻る ]
No.5612に関するツリー

   間もなく2才になろうとしています! - まめ - 2012/07/30(Mon) 18:04:18 [No.5612]
Re: 間もなく2才になろうとしています! - りょうすけ - 2012/07/31(Tue) 09:39:30 [No.5613]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
間もなく2才になろうとしています! (親記事) - まめ

我が家の♂のジャンガリアン、体に4ヶ所の腫瘍(良性)、体毛もお腹をはじめ最近では手足も付け根あたりまで剥げ・・・
体重も30gにまでなりましたが、まだ元気で過ごしています。

最近はちょっとしたことでも動揺!?するのか怯えているのか、ゲージの中をいつものように少しお掃除するだけでもソワソワして焦るようにして行ったり来たりしています。

食べ物もまだおねだりはしますが、大好きなキャベツでさえ以前のような食べっぷりではなくなりました。

連日暑い日が続いていますが、空調その他いろんなことに注意しながら、夏を乗り切りたいと思います。


[No.5612] 2012/07/30(Mon) 18:04:18
Re: 間もなく2才になろうとしています! (No.5612への返信 / 1階層) - りょうすけ

こんにちは。
暑いと食欲が落ちる傾向があります。
温度管理に気を付けて夏を乗り切って下さい。


[No.5613] 2012/07/31(Tue) 09:39:30
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS