[ リストに戻る ]
No.5650に関するツリー

   うちのハムちゃん - ハンタ - 2012/09/04(Tue) 14:22:45 [No.5650]
Re: うちのハムちゃん - ハンタ - 2012/09/11(Tue) 17:25:04 [No.5662]
Re: うちのハムちゃん - りょうすけ - 2012/09/06(Thu) 11:40:57 [No.5652]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
うちのハムちゃん (親記事) - ハンタ

うちのハムちゃんが1ヶ月前に脱走して、かなりショックで完全に諦めてたのですが、今日朝仕事に行くときになぜか知りませんがゴキブリホイホイに左後ろ足だけ粘着シートに張り付いて苦しんでるのを偶然見つけました、一応病院には行った方がいいですか?見た目は元気です、相変わらず甘噛みされますが

[No.5650] 2012/09/04(Tue) 14:22:45
Re: うちのハムちゃん (No.5650への返信 / 1階層) - りょうすけ

こんにちは。
足を引きずっていたりしなければ、取りあえず大丈夫だと思います。
ゴキブリホイホイにハムスターが捕まってしまうことは良くあることなので、もし脱走されたら、気を付けましょう。


[No.5652] 2012/09/06(Thu) 11:40:57
Re: うちのハムちゃん (No.5650への返信 / 1階層) - ハンタ

りょうすけさん、アドバイスありがとうございます、もう手渡しでも、ひまわりの種を優しく取ってくれるし、毛並みも、もと通りになりました、これからもハムちゃんと家族仲良く暮らして行きます

[No.5662] 2012/09/11(Tue) 17:25:04
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS