[ リストに戻る ]
No.5914に関するツリー

   (No Subject) - コッピー - 2016/04/14(Thu) 15:41:35 [No.5914]
Re: (No Subject) - りょうすけ - 2016/05/01(Sun) 12:05:23 [No.5916]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(No Subject) (親記事) - コッピー

ゴールデンハムちゃんが我が家に来て、小屋の外に出できたなと思うと常に脱出を試みる仕草ばかりです。回し車、小屋に上り立ち上がり手を伸ばす、ゲージからぶらさげている水も登ろうとして何度も何度も失敗してます。気温ポカポカ、ゲージモそれなりに大きいです隣家のエネファームの低周波音が原因なのではと最近思っています。

[No.5914] 2016/04/14(Thu) 15:41:35
Re: (No Subject) (No.5914への返信 / 1階層) - りょうすけ

コッピーさん、はじめまして。
ハムスターは、隙があれば脱走しようとするので、ケージなどの飼育環境のせいではないと思います。
油断すると脱走されてしまうので、気をつけましょう。私も一度、脱走されて驚きました。
窓やドアを閉めた部屋で飼っておけば、万が一脱走されても外までは逃げられないので安心です。


[No.5916] 2016/05/01(Sun) 12:05:23
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS