[ リストに戻る ]
No.5926に関するツリー

   (No Subject) - ハムムン - 2016/09/24(Sat) 17:58:28 [No.5926]
Re: (No Subject) - りょうすけ - 2016/09/25(Sun) 10:06:38 [No.5927]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(No Subject) (親記事) - ハムムン

こんにちは。生後5ヶ月のオスのブルーサファイアです。ここ5日間くらい、おしっこする砂浴びばから、固まった尿を発見することがほぼなくなりました。心配です。他でおしっこしていればいいのですが、どう確かめていいか分かりません。涙。でも元気元気です。元気なのはいつもと変わりません。ハウスの中は木のチップ素材です。どなたか教えて下さい。何故にうちの子はおしっこしないのでしょうかm(__)m

[No.5926] 2016/09/24(Sat) 17:58:28
Re: (No Subject) (No.5926への返信 / 1階層) - りょうすけ

ハムムンさん、こんにちは。
食欲はあるでしょうか?
ご飯をちゃんと食べているのなら、まず心配はありません。
動物は体調が悪くなると、まず食欲が無くなります。
特に消化器系に異常があるのでしたら、食欲がかなり落ちるはずです。

ハムスターは、ケージの隅っこや狭い場所を好むので、四隅を探してみてください。たぶん、おしっこの形跡がみつかるはずです。

また、水が無くなっていないかも念のためチェックしてください。


[No.5927] 2016/09/25(Sun) 10:06:38
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS