[ リストに戻る ]
No.1653へ返信

all 鉄博士に解説をお願いしたいのですが - YOSHIDA - 2014/07/16(Wed) 11:51:35 [No.1651]
Re: 鉄博士に解説をお願いしたいのですが - 技術顧問 - 2014/07/16(Wed) 22:05:04 [No.1652]
Re: 鉄博士に解説をお願いしたいのですが - 技術顧問 - 2014/07/17(Thu) 07:28:02 [No.1653]
Re: 鉄博士に解説をお願いしたいのですが - YOSHIDA - 2014/07/21(Mon) 20:54:19 [No.1654]


Re: 鉄博士に解説をお願いしたいのですが (No.1652 への返信) - 技術顧問

今朝の神戸新聞にこの件についての記事が載っていました。ウェブ版の
神戸新聞では有料会員以外は閲覧できないので,検索したところ

ttp://nishinomiya.keizai.biz/headline/182/

という記事が載っていました。YOSHIDAさん,超ラッキーだったようですね。

阪急といえば,西宮北口で線路がクロスしていたのがとても懐かしいです。

ttp://matome.naver.jp/odai/2136820168660597801

クロスしているところを徐行した電車が通るとき,山本リンダの「どうにも
とまらない」の節になっていたのを覚えています。

ちなみに私はてっちゃんではありません。といっても酔っ払いと同様に
てっちゃんはてっちゃんと言われたら否定します(苦笑)。


[No.1653] 2014/07/17(Thu) 07:28:02

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS