[ リストに戻る ]
No.1683へ返信

all 御嶽山動画 - 亀岡ダッタン人 - 2014/09/30(Tue) 14:33:20 [No.1680]
Re: 御嶽山動画 - 馬場哲平 - 2014/10/03(Fri) 02:29:02 [No.1683]


Re: 御嶽山動画 (No.1680 への返信) - 馬場哲平

亀岡ダッタン人さま
書き込みありがとうございます。
先ほど JOBBB 350 の更新が完了しました。
とりあえず眠いです!
メールの方も復活したのでまたお待ちしております。
GoProは新しいモデルが近々発売されるそうですよ。

御嶽山の悲惨な状況がネットなどで動画や写真が公開されていますね。
死ぬか生きるかは運次第だったのでしょうか?
まさか自分の登っている山が噴火するなんて誰も想像できませんよね。

動画は続々とYoutubeチャンネルで公開しているので皆さんご覧ください!


[No.1683] 2014/10/03(Fri) 02:29:02

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS